

今年最後のシャンプー

今年もお世話になったユニークさん、年末トリミングの予約が取れず...

シャンプーと顔周りのカットなら大丈夫ですよ~と言っていて頂き
視界不良だった目の周りもすっきりで新年を迎えられそうです♪

20091229_1.jpg

目の周りすっきり!
親ばかですが かわいいすぎ~^^

20091229_2.jpg

華やかなお正月飾りのリボンを首に付けて下さいました���{��

この9時間後
徐々にいつものくりんくりんに戻りつつ�G���������͂��Ă�������

20091229_3.jpg

くりんくりん�G���������͂��Ă�������のむっくももちろん大好きですが
来年はこの写真に近づけられるように、顔周りのブローが上手になりたいな☆

コメント

Re: No title

今年もよろしくおねがいします♪
アジシーズン終わったら遊びに行きます!

昨年、ビビアン&アンリがマルガリータになっっちゃった時は
甘いお赤飯の次に衝撃的でした(汗)
今年はもう大丈夫そうですね^^
ビビ家にとって2010年も素敵な一年になりますように☆

Re: くりんくりん

あけまして^^
くりんくりんむっくも可愛いけどフワフワはもっと可愛いので
今年もブラッシング頑張ります♪
2010年はまっくさんにとって楽しくなりそうな一年になりそうですね♪
今年もいっぱい遊びに来て下さい!

No title

私としてはくりんくりんむっくも可愛くて大好きですe-51
ビビアン&アンリもやっとトリミング行ってきました。
今度はマルガリータじゃないです(笑)

なかなか会えなくて寂しいですが、来年も私たち親子を
よろしくお願いします(^^)

くりんくりん

トリミング後のむっくさんも可愛いですが、くりんくりんのむっくさんも愛嬌があってとっても可愛いですねん!
というか、私の目からみると今のブローでも十分に見えてしまいますが…(^^;
ブラシも沢山持ってるし。
むっくままの要求するレベルはもっと高いのでしょうね~

では、良いお年を!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

