

Happy!Merry!クリスマス

クリスマスイブは大好きなお台場へ^^

むっくへのクリスマスプレゼント!?

20091224_13.jpg

お台場の売店で新しいフリスビーを買いました!
色は4種類
今日はどれにする?
20091224_12.jpg

大好きなグリーンがいっぱい入ってるの選んだのかなぁ?

20091224_14.jpg

どれがいい?って、むっくに選ばせてる光景
売店のスタッフのおばちゃんにもすっかり憶えられちゃいました^^;;

夜は我が家には珍しくケーキ登場�P�[�L

20091224_15.jpg

むっくちゃん! 顔がとってもこわいんですけどぉ�����^���X

20091224_16.jpg

来年はきっと1人で消せるとおもう。。。

そしてクリスマスは�c���[

良かったら一緒に行きませんか?のお誘いで

20091224_19.jpg

噂の時間貸し切りドッグランに行って来ました♪

20091224_17.jpg

ドッグラン、写真を見て期待して行ったらがっかりってありますよね?
(猫の額サイズだったとか....荒れてたりとか...)

写真以上な光景にびっくり!
写真を撮り忘れてしまいましたが、プールもありました!!!

そして倉庫にはとっても綺麗すぎるアジリティーのお道具がありすぎる程あり
経験者であればお借りできるそうです。
ただーし、自分達で使いたいお道具を運んでコースを作らなくちゃいけないので
2,3人ではちょっときついかも?

20091224_18.jpg

そうそう、お片づけもあるしね^^

併設されてるカフェもとっても素敵☆

20091224_20.jpg

20091224_21.jpg

選べるパスタセットから
「きのことほうれん草のクリームソース」とマンゴージュースをセレクト
20091224_22.jpg

とっても美味しかったです♪

ドッグランオーナー夫妻のオススメ!車で2分の海岸へ寄ってくださり

20091224_23.jpg

こちらも期待以上すぎる砂浜�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
思わず私もむっくもわほーい^^

連れていってくださった
お世話になりすぎるくらいお世話になっている方と
同じくらいお世話になっている大先輩
むっくと私へのクリスマスを頂いた様な感謝でいっぱいのクリスマスでした。

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

