スポンサーサイト


8ヶ月ぶりパパ観戦の競技会♪

今年最後の競技会でした。

先月の競技会でようやくアジ観戦解禁^^となったパパさん

昨シーズンは朝早いとか寒いとか時間が長いとか文句ばっかり言ってたのに
前日からとっても嬉しそうに車に荷物を詰め込み
朝のうんP散歩も率先して連れてってくれました�G���������͂��Ă�������

こんなに楽しみにしてくれてたのに失格では申し訳ない
何が何でもクリーンランせねば
(3走エントリーした事を当日になって後悔してた私)

この日の会場のコンディションは酷かったです。
朝はとても寒くて雪が積もっているようにも見えたほど一面霜柱�G���������͂��Ă�������

ムービーはアンジェラママさんに撮って頂きました。アンママありがと☆
(むっくパパ、液晶画面越しでしか私たちを観た事がなく生でアジを見るのがお初です~!)

1走目はJP3
霜柱の上、むっくちゃんと走ってくれるかなぁ



クリーンランできました^^

後半で一瞬怪しい(プチ探し?)こともありましたが
むっくらしく走ってくれました�G���������͂��Ă�������
なのに~
私の動きが悪い...悪過ぎます�߂���

寒さに弱いのに使い捨てカイロも貼り忘れ
テントを出る時になぜかコートを脱いで出かけてしまい
順番待ちの間に体がカチコチに凍った状態でございました�A�b�v���[�h�t�@�C��

今更ながら自分用にメモメモ
朝一出走、出番ギリギリまでコートを脱がない

時間が経つにつれて暖かくなってきた会場

2走目はスティープルチェイス
しっかりスタート待てしてくれたのは良いけど...



クリーンランできたけどテンション低すぎる~�E��

むっくチーム同時スタートに戻します!!!

この時間のフィールド内は田んぼ状態になってるようで
転倒してた方がいっぱいいらしてて���[��

3走目はAG3
苦手な旋回とが多いし、スラの位置がありえな~い�G���������͂��Ă�������

難しすぎる
パパをがっかりさせたくないけど
失格してくるね~と明るく宣言したら「いいよ~」って^^



☆クリーンランできちゃった☆

あのスラ入りが出来たむっくがとっても誇らしいです!
親ばかですみません

ハンドリングミスで拒絶2は私の大ミス
むっくごめんよ~
でもこれってむっくがしっかりハンドリングを見ててくれてる証拠ですよね?
今後はハンドリングの修行に勤しみます!

途中で転寝したりして過ごしてたパパですが
とっても楽しかったみたいでとってもご機嫌><

今年最後の競技会。
むっく家が楽しく過ごせたのは一緒に頑張ってきたお仲間がいたからこそ!

本当にありがとうございました
来年もよろしくおねがいします

次回は感謝の気持ちを込めてお友達編に続く
スポンサーサイト

コメント

ポポママさんへ

今年最後にパパ招待できて嬉しかったです♪
(安上がりのクリスマスプレゼント?)

やっぱりAG3はかなり走ってる?落ち着いたハンドリングに見える?
ポポママの方がずうっと落ち着いててイケテるとおもうよ~

つるっとするたびにどんどん慎重になって最後は大地をこれでもか!
ってくらい踏みしめて進んでたのに...
最後の最後でブラインドのはずが手前でつるっと滑って出来なくて
W先生のお言葉「一番残念な失格」をする所でした(苦笑)

お陰で普段使わない筋肉使ったらしく翌日に腰痛(><)
滅茶苦茶なハンドルリングで落ち込んでたのに
ポポママからの翌日に出ただけでもOKだってお言葉が何より超嬉しかったりして^^

Re: No title

日曜日はお疲れさまでした^^
こちらこそ来年もよろしくおねがいします^^

生で観てもらった方がわたしが嬉しいです♪
何度も滑りまくってダサダサで自分でも笑えるくらいですもん

3度のコース難しかった~スラは大丈夫かなぁと思ってましたが
苦手な旋回はやっぱり苦手で出来なかったですし...

いつも落ち着いた無駄のない動きをされてるパパさんのハンドリング
とっても素敵で憧れです♪

1月2月、たとえ極寒で今回のようなフィールド状態でも
我が子と楽しくアジできるように頑張ります(ハンドラーがっ)

fukuさんとくりちゃんの暖かい応援があってこそ
ウイリアムくんとパパが楽しくアジできる環境があって
とっても素敵なご家族で羨ましいです。


Re: No title

ムービー撮ってくださってありがとうございました。
おまけの機能にも関わらず動画は充分満足な出来で撮ってくださってます!
おかげさまで初めて生でアジしてる私たちを観れたと大喜び^^
また次回もお願いしちゃうと思いますが気にせず撮ってください♪

いつもどおりのハンドリングが出来なかったのに
ちゃんとゴールできた事がとっても嬉しかった~^^
孝行息子のむっくには感謝してもしきれないです

がんばったアンジェラちゃんの記事UPしなきゃ^^


Re: ますます楽しみですね

パパの復活観戦なら前回のSTPからの2走エントリーが無難なのに
フレアのJP1どうしても観せたくて^^

拙いハンドリングにも関わらずむっくがいっぱい助けてくれて
今年の走り納めは大満足です♪

出禁だったむっくぱぱへのこれまでのあたたかいご配慮ありがとうございました。
本当に楽しい一日だったと大喜びしています^^

来年は結果が出せるハンドラー目指してがんばっていかなきゃね!

ミミパパ~来月は絶対にいらっしゃいますよね?
いつも居てくれてたミミちゃんがいない事が不自然で。。。

朝一バリバリで昼過ぎは何度も滑ったAG3
間のSTPは大丈夫!
白いジャージ&皮靴は完全にアウトですが(笑)

ものすごく久しぶりにパパが来てくれたので楽しかったです♪
来年もまたむっくテントに遊びに来て下さい!必ずです!

No title

年内にパパさん招待できて良かったね~
最後が一番テンション良い???
そしてそういう時は決まってママが付いていけず
滅茶苦茶なハンドルリングになるのよね~(笑)
でも私から見れば見事なハンドリングですぅ
いつになったらそんな落ち着いたハンドリングに
たどり着くやら。。。

No title

日曜日はお疲れ様でした。

動画がうまく観られませんでしたが、大丈夫i-87
生で観ていましたから~(笑)


パパさんが観戦の時に3走クリーンラン!なんてさすがむっくちゃんi-179
寒かったし、グランドコンディションも最悪の中、すごいです!

ウィリアムは3度になってから、一度もクリーンラン無。
クリーンランって何?って言いそうですi-229
でも、おとうさんと楽しそうに走っている姿を観るだけで楽しいです。

パパさんもきっとそうだと思います♪

来年もまた、快走を見せて下さいね。
来年もまた、よろしくお願い致しますi-179

Re: 3走とも素晴らしいCRですね

20日はおつかれさまでした。
おかげさまでパパ観戦で何とかCRできましたが
ハンドリングが酷くて大反省してます
かな~りむっくに助けられてますよね~^^::

今年はJOYくんもむっくも出来過ぎなくらい頑張ってくれて
かずさんも私も大満足の一年でしたよね^^
また来年も"出来ないけど出来る!"この気持ちでがんばります!!!

No title

孝行息子のむっくちゃん!
頑張りましたね~。かっこよかったです。
ままさんもプレッシャーに打ち勝って!!!
動画のアングル、もっと勉強します★
大切なむっくちゃんとままさんの記録ですもんね♪

ますます楽しみですね

パパさんの復帰戦、
またパパ探しに行っちゃったら、
また出入り禁止になっちゃうんじゃないかと心配でしたが・・

むっく、親孝行ですね~。
3走ともしっかり走っててかっこいいです。
来月からも安心してパパさんも観戦できますね!

来年も楽しみですねー

No title

お疲れ様~(^^)
冷え込みが厳しかったから
予想通りの悪コンディションでしたね。
むっくままさんが転ばなくて良かった~♪

パパさんいい気分で年越しができそうですね。
よかったよかった(^^)
また来年も楽しく走りましょうね~!

3走とも素晴らしいCRですね

パパさんが久しぶりに観戦なのでむっく君が頑張ったのでしょうね。
パパさんが、一番喜んでたでしょうね。
それにしても、スタートダッシュが良くて、最後までスピードに乗った走行はさすが、むっく君。
今年の後半の活躍は素晴らしかったし、ママさん、OPDES最終戦もご満足されたでしょうね。
また、来年も今年同様に頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

