

お誕生日パーティー♪

バーディーくんの家でむっくのお誕生日会をしてくださいました^^

紅一点のアンジェラちゃんも来てくれて♪

20090720_1.jpg

とっても素敵な誕生日会を開いてくださったのに、家の引っ越しの最終段階

ネット接続の工事がギリギリでもしかしたら23日以降に更新になってしまそうです。

家中がバタバタしてるのに、むっくには不自由な生活をさせてるのに
つかの間だけど、連休中にお友達に会えた事で嬉しそうに過ごしています。

4歳からのブログ、一日も早く落ち着いてUPしたいで~す!

コメント

ごちそうさまでした

熱々のママパパ&バーディー家で美味しいお料理をごちそうになり
プレゼントにひっくり返り、荷造りの疲れが吹き飛んだくらい
ほーんと。楽しい一日でした。

人見知りむっくがバーディーママにおやつくださいって言いに行った事には
本当にびっくりと嬉しいの一言に尽きます。

色々とありがとうございました。

おめかしについてはのちほど.....

また一年、楽しい思い出を沢山作ります!

素敵なお誕生日会を開いてくださってありがとうございました♪
スリッカー求めてドライブ、お疲れさまでした
とっても楽しかったです~。

片付けの出来ない私でいつも散らかっていますが、フリスビーは出来ますので
雨の日はドッグラン代わりにぜひ遊びに来てください^^

色々とお疲れ様

家とブログのお引っ越し、おめでとうございます。
お忙しい中、むっくもままもおめかしして
来ていただいてありがとうございました。

わたしが料理しているとき、
むっくが「おやつください」と言いに来てくれて
嬉しかったです。

今度はパパも一緒にいらしてください。

見つけました~!

新たなブログ、見つけました♪

改めまして、むっく君、パパさん&ママさん、お誕生日おめでとうございます☆

9月23日、いよいよアジ来シーズン開始。
むっく君を目標に楽しく頑張ります♪

お引越し、お疲れ様でした。
素敵な界隈ですね~。

今度、お邪魔します!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

