

真面目にコツコツ

一週間ぶりかなぁ?

昼間はいつもの河川敷へお出かけしてきました

20091209_1.jpg

19日にTT1お受験のまろちゃん

全項目の合計が50点
忘れかけてる、採点配分(満点の)も書いておきます


20091209_3.jpg

座って待つの次は

20091209_4.jpg

20091209_5.jpg

20091209_6.jpg

写真とりわすれちゃいましたが

横に付いて歩く15点

残り10点

20091209_2.jpg

19日にTT2お受験のバーディーくん

むっくのあそぼー誘惑にも負けず頑張っていました^^

みんな頑張って練習してるのに

むっくは...

20091209_7.jpg

遊んでばっかり^^;;

しかも座って待つ事すら出来なくなってます(汗)

さぼってるとかじゃないのですが。。。

たまたま読んだアジの本に

むっくの様に徒歩アジ(スピードがあがらない)タイプははオビをやめたら走るようになるかも?

って感じの事が書いてあったので、参考にしてみたところ

徒歩アジしなくなったような気が。。。

話がそれちゃいましたが

まるこのお友達で19日にTTお受験組はアンジェラちゃんも入れて3チーム

暑い時もですが、寒い時期のTTもとっても大変
むっく家、応援しかできないけどみんな~頑張れ~

コメント

そろいぶみですねー

たのしみですねー。
みんな一緒でだいぶ気楽ではないでしょうか。

まろチームは初めてですね。
すごい緊張すると思いますが、
応援して頂いたフレアチームのTT思い出してください!
あんなんで受かるんですw

アンジェラもバーディーも
ふつーにさらっと受かっちゃいますよ。
36点のフレアが言うのもなんですが・・

お天気と相手方のワンコに恵まれることを
祈ってますー

No title

皆様受かりますように~♪
緊張はワンコに伝わるので緊張しないように頑張ってほしいです。

陰でお祈りしてますね~!!

Re: お世話になりました

よくよく考えたら...いつも邪魔ばかりしてます。ごめんなさい^^;;

TTのあのドキドキはいまだに忘れられないくらい強烈なドキドキ
(あの緊張をリアルに思い出せるくらい)
我が家流”さんじゅうごてん”のお願いは近くのお寺さんにお願いしてたです。

まろチームと同じ日に秋が瀬で会える日をみんな楽しみに待ってます♪
応援してます!練習がんばってください!!!

お世話になりました

お友達と一緒だと、練習も楽しいです。
チームテスト、今からドキドキ、ドキドキ~
贅沢は言いませんっ!
どうぞまろチームに ”さんじゅうごてん” ください!
   (誰に頼むの?)

バーディーチームは大丈夫!

今日はありがとうございました^^
バーディーくんいつもの半分くらいしか遊ばなかったのにzzz...?
大好きなまろままにも会えて
まろちゃんとの追いかけっこで疲れちゃったのかなぁ^^

TTはアジの時よりもかなりドキドキですが
みんな無事に合格する事だけを祈ってます!

今日もありがとうございました

チームテスト・・・
アンちゃんチームは、心配なし!!
まろちゃんチームは、ママが心配・・・!?
バーディーチームは、パパもバーディーも不安!!!
みんな一緒に合格しますように・・・
後は神頼みかしら

こんな心配をよそに、うちのおぼっちゃまは
ストーブの前で寝言いいながら夢の中 zzzzz
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

