

23日に頑張ったお友達♪

どの順番で報告しようかなぁ?と迷ったのですが

1度組のBoys フレア君とバーディー君

フレア君のお写真がなくてJP1のムービーだけUPになっちゃってごめんなさい

クリーンランでテンションアゲアゲの音声は聞こえないフリしてくださると幸いです^^;;;



フレアパパが心配してた下クンクン病もすっかり完治^^
AGはハンドリングミスで失格になっちゃたけどまた来月もがんばろうねっ!

つづきまして

バーディー君

20091201_9.jpg

JP1のムービーです♪



バーディー君に負けないくらいパパの足がとても速くてとっても驚き!
私と同じ歳とは到底思えない。。。

残念ながらAG1は私の検分と思いっきり重なってしまったので少ししか見れなくて残念でしたが
☆クリーンランおめでと☆

締めは紅一点 アンジェラちゃん�n�[�g

AG2デビューなのに練習はたったの1回(しかも3週間前)にしたっきり
ママは何日も前から超緊張していらっしゃってましたが
『アンジェラちゃんなら大丈夫!』
と送り出したJP2
一瞬焦る事もありましたが無事にパーフェクトランでした^^

ドキドキされてたAG2でも私がアンジェラママさんを送り出した時の言葉は
『アンジェラちゃんなら大丈夫!』
ワンパターン?だってこれしかないんだもん。。。

AG2のお写真はミミパパさんから頂きました♪

20091201_1.jpg

前回は入ったと思ったら出て来ちゃってたソフトトンネル

20091201_2.jpg

この日はものすごい勢いで入ってくれて嬉しかった~^^

20091201_3.jpg

写真を見て伝わってくる事、いっぱいありますよね

20091201_4.jpg

20091201_5.jpg

20091201_7.jpg

二人とも本当にアジを楽しんでてとっても素敵です☆

20091201_8.jpg

アンジェラちゃんママさん☆AG2パーフェクトランおめでと☆
そして☆3度へのリーチおめでと☆

『アンジェラちゃんなら大丈夫!』自信を持ってTT2頑張ってきてください!!!

みんな本番でもしっかり走っててすごいなぁ

我が家は未だに....試行錯誤しっぱなし

20091201_10.jpg

待機時間が長くなってもテンション上げる試行錯誤最新版

今回は大嫌いな服を脱いだらテンション上がるを活用してみました^^

成功したので次回も試してみる価値ありですよね?

コメント

Re: いつもありがとうございます

パーフェクトランおめでと☆
フレちゃんほーんと凄く走ってましたよね^^
スラは速いし確実でめちゃめちゃ羨ましいです!

今年最後の競技会もまた一緒にがんばりましょう~♪

いつもありがとうございます

JPの動画ありがとうございます。
よく走ってくれてますw

AG1は・・・もう何回走ったか忘れましたが、
また頑張りますデス。

次回もよろしくですー
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

