スポンサーサイト


念願叶った日♪

今日はOPDES秋ケ瀬

メダルも獲ってもいないのに

本日の我が家は

ママパパで

200920091123_1.jpg

↑祝杯とも言いますが^^;;

むっくへのご褒美は

20091123_2.jpg

こちらのお肉、AG3をパーフェクトランするまで見に来ないでください!と
家で毎回待機させられているパパが大奮発�G���������͂��Ă�������

20091123_3.jpg

20091123_4.jpg

本日1走目のスティプルチェイス

ミミパパさんから写真を頂きました^^
いつも素敵な写真ありがとうございます♪

20091123_7.jpg

練習も時よりも早かったスラ^^

20091123_8.jpg

前回の練習の時に先生からのアドバイス

20091123_9.jpg

『タッチゾーンでは両手を下げてください』忘れずに出来ました!
ここまで順調に来ていたのでここで減点とられまいと必死(汗)

20091123_10.jpg

Aフレームに近づきすぎてたのでWバーへの誘導がぎこちなくなっちゃったけど

20091123_12.jpg

高く飛んでくれててよかった~^^

20091123_11.jpg

最後のジャンプ♪

20091123_14.jpg

BGMは偶然にも私の大好きなMichael Jackson
「You Are Not Alone」が流れていました^^

スティープルのムービーはフレアパパさんから頂きました!
『む~』って必死に呼んでる自分の声が面白すぎて(笑)



ものすごく久しぶりにパーフェクトランしました^^

結果は

20091123_5.jpg

ゴールでアンジェラママさんが大喜びしてくださってて

喜びはさらに感激大UP�G���������͂��Ă�������

ここの所、むっくの調子が良くなかっただけに本当に嬉しかったです♪

そして結果は

6席!!! むっくの名前の下に赤い線

これって!?

なんと!世界戦の日本代表選考会に出場する時に必要な一次予選に出られる切符を頂けました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

世界って.....我が家には全くもって無縁な事っぽいのですが
予選会場が滋賀(実家からもそう遠くない=2年ぶりに里帰りできる!)
遠出が嫌いなパパも連れてってくれるはずですし
出汁でも行ける事は私の憧れ♪

私の両親にむっくがアジを頑張ってる姿を見てもらえる良い機会です!

思いがけない☆嬉しい☆の一言に尽きます

次はAG3...

ムービーはアンジェラママさん。ありがとうございました^^



減点0でパーフェクトラン扱いですが、私は不満です。

いまさら「シーソー」で悩む むっくさん

なかなか登ってくれなくて(汗)
もう一回手で合図したら拒絶を取られると思って「UPUPUP」とつぶやく。。。

結果は11席でしたが

確か、減点0で標準タイム内でクリーンランだと一次予選通過?

20091123_6.jpg

本日、OPDESのリストを確認したら

むっくの名前がありました��

スティープル&AG同時一次予選クリアできるなんて夢みたい�A�b�v���[�h�t�@�C��

盆、正月、特別日以外で実家に帰省出来る事ってあまりないので

早速両親に電話で報告しましたよ~^^
(とっても喜んでくれたけど先すぎるとも言われました^^;;)


良い報告はまだまだ続きます♪

次回はいつものメンバーの頑張った結果報告です!
スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございました☆

コメ返し遅れました★
ミミちゃんとむっくのムービーありがと^^

スティープルのゴールで思わずkeiさんとぎゅーっとしちゃったけどむっくは苦しかったって(汗)
世界は無理だけど、参加できるだけでとっても楽しいので
このままコツコツとグリーンブックに記録を残して2冊目へGOも視野に入れてます^^

来月はむっくぱぱも楽しみにしてます!
ちょっと寒いかもしれませんが、あったかグッズ購入したので大丈夫♪
がんばろうね~☆

Re: おめでとうございます♪

拙いブログですが見に来てくださってありがとうございます。
ウィリアムくんTT永久おめでとうございま~す♪

未だにステイプルチェイスとAG3の予選通過は信じられないのですが
目標にしてた事がこんなに早く叶ってとっても嬉しいです!
両親も楽しみにしてくれているので練習がんばらなくちゃですね^^

今までで最高級のお肉をあげたら胃もたれしちゃったみたいで
翌日はひたすら道に生えてる草を食べてました^^;;

ウィリアムくんも一緒に滋賀遠征へGO♪
絶対に行きましょう!

おめでとうございました☆

コメント出遅れました★
改めまして、パーフェクトランおめでとうございましたっ!
世界へ羽ばたいちゃってくださいー♪
これからもむっく君の背中を見つめて頑張ります。

パパさん。ママさん&むっく君のためにとぐぐっと我慢。
お疲れ様でした&おめでとうございます。
来月会場でお目にかかれますこと、楽しみにしております。

おめでとうございます♪

ブログでは、はじめましてi-179
ウィリアムの母です♪
今まで盗み見させていただいていました(笑)
先日はブログの訪問とコメントありがとうございました。
これからもよろしくです♪

むっくちゃん、ステイプルチェイスとAG3と同時に予選通過なんてすごいですね(*^_^*)
おめでとうございますv-352
これは、大きなステーキのご褒美、当然ですv-218

御両親も観戦できる滋賀が楽しみですね♪

むっくぱぱを心配くださってありがと~

23日はお疲れさまでした。
やっとやっとやっと1次予選通過リストに仲間入りできて
嬉しいの一言に尽きます。

いつぞやのパパ探しから観戦NG指令が出てとても可哀想でしたが
次回からは一緒♪みんなの生観戦をとても楽しみにしてるそうです^^

来月は絶対に寒いと思いますが防寒対策してがんばろうね~

ありがとうございます^^

23日にお会いできるかなぁ?と思っていたのですが
お会いできなくて...
気にしてくださっててそれだけでも嬉しかったです^^

AG、STP同時にセミファイナル獲得できるなんて思ってもみなかったので
びっくりしましたが、とにかく嬉しくて~♪

来年のナショナル?ドギーズ?には行く気満々です!
初めての所なので色々と教えてください!

また競技会でお会いできるのをむっく家とっても楽しみにしてます☆

Re: むっく兄ちゃん すごい!!

23日は朝早くからお疲れさまでした。
お陰さまで、ようやくバーディーの兄らしく
いい結果が残せてホッとしている所です^^

パパが買ってくれたお肉はとても美味しかったようで
ぺろり完食しましたが、脂が多かったようで胃もたれ?
翌朝から草を一生懸命食べてましたよ

今更シーソーでグダグダなので、もっと上のチームをめざした方がいいかも?
来月はみんなでパーフェクトして今年を締めくくれたら最高ですね♪

Re: おめでとうです(^^)

おめでとうをありがと☆^^
頑張って練習してきた成果が出て本当に嬉しいです。
STPであんなに頑張って走ったのに1席と10秒も差がありました^^;;

これからも我が家流でアジを楽しんで行きますので応援してくださいね♪


Re: パーフェクトラン、おめでとう

久しぶりのパーフェクトランでとっても嬉しかった~^^
次回、パパのお仕事がお休みなら一緒に行きます♪
ミスターJOYくんも一緒に滋賀に行きましょう!
また来月もよろしくお願いします。

寒さ厳しき季節に向かって

やっと皆さんの競技を生で見ることができそうです。次回にまたパパ探しをしたら、またママからNGが出るかもしれませんが、よろしくです。

おめでとうございます!

OPDESの1次予選通過リストみましたよ~
あれ、いい気分ですよね!
いやー、ほんとおめでとうございます。

むっくも、ままさんも、もちろんおめでとうございますですが、
心から、ぱぱさんおめでとうございます。
激寒の季節から秋ヶ瀬に来ていいことになりましたねw

みんな頑張ってるので、
是非12月は生で見に来てくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっく兄ちゃん すごい!!

やったね パーフェクトラン!!
お肉 美味しかった?
マイクロチップも入れておいてよかったね。

むっく兄ちゃんに近ずくには
まだまだ修行がたらない バーディーとパパです。
でも、頑張ります!
めざせ むっく兄っです。

おめでとうです(^^)

むっくさん、むっくままおめでとうです(^^)
頑張ってきた結果が着々と出てますねぇ。
さすがですぅ!

となると次の目標は世界大会への出場ですねん!!!
ますます頑張って下さいませ。
応援していますです!

パーフェクトラン、おめでとう

むっくままさん&むっく君、ステープル&AG3でパーフェクトランは素晴らしい。
おめでとう、ままとぱぱで祝杯はさぞかし楽しかったことでしょうね。
ぱぱさんが一番喜んでくれたでしょうね。
滋賀遠征計画が実現するといいですね。

ミスターJOYも早くAG3度でパーフェクトラン達成したいです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

