

サラちゃんと^^

日中だけサラちゃんが遊びに来てくれました��

20091121_1.jpg

前日までの雨���Ƃ�-�s���N�̎Pどろんこ覚悟で河川敷へ

今日はもうお一方ご一緒です

ブログでは初登場かも�S�[���f�����g���o�[

20091121_2.jpg

お散歩友達のライアン君です�����

へたれなむっくに大きいお友達は無理でしょ~ってお思いの皆様

20091121_3.jpg

ズバリ図星です!��

仲が悪い訳ではなく、一緒に散歩したりカフェに行くのは全然大丈夫なのですが

ボールを追いかけるむっくを追いかけるのが好き�͂���
まるでバーディーくんがラブラドールになった感じ(笑)

いっぱい遊んで家に戻って二人をシャンプー�A

ドライヤーの後、そっこーで寝るサラ���I

20091121_4.jpg

急遽ですが、サラちゃんがお泊まりする事になりました���ƂƁ|�x�b�h

むっく~よかったね^^

20091121_5.jpg

サラがいて困る事は一つだけ

食欲旺盛のサラVSフードを最低10分はかけて走り喰いするむっく

今回はむっくパパの協力を得て

「苦手な高い所で待っててもらいます!」作戦

20091121_6.jpg

20091121_7.jpg

20091121_8.jpg

20091121_10.jpg

こうしてむっくはご飯を無事に食べられる事ができました^^

就寝の時間までは

20091121_9.jpg

静か~に遊ぶ二人�n�[�g



サラちゃん むっくおやすみ

20091121_11.jpg


3年8ヶ月、一度も喧嘩した事がないラブラブの二人�n�[�g
20091121_12.jpg

そして今日の昼間も河川敷でお散歩してきました♪

人も犬もいっぱい

写真は少しだけしか撮れなかったけど...

可愛いの撮れた~!と大喜びしてたら

20091121_13.jpg

むっく~なんで舌ちょびっとだけ出してるの?
集合写真でこういう事する人(私?)って必ずいたけど...
まさかむっくがそういうキャラとは思ってもみなかったです��

久々、サラお泊まりで楽しかった我が家です♪

コメント

Re: 楽しそうです

久しぶりにサラちゃんと一緒でむっくもすごく嬉しかったみたいです♪
いつもだけど、遊び方は激しいのに...
なぜかあまりにも静かに遊ぶのはいつもびっくり!

楽しそうです

むっくさんとサラちゃん楽しそうですねん。
でも家の中だとあんなにじゃれてるのに静かに遊ぶんだね!
びっくりです。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

