

11月半ばの水遊び♪

15日。
写真がないのですが
バーディーパパのお誘いでまろちゃんと3人でアジレッスン行ってきました♪

ヒートテックのインナーを着ていったら大失敗???z

この日は11月とは思えないくらい暑くて私もむっくも散々な練習内容でしたが???`??

まだまだ元気なバーディーとむっくを練習後にどこかで遊ばせようってことで

むっく
20091115_1.jpg

バーディー
20091115_2.jpg

暑い日&帰ったらシャンプーの我が子達

次に連れていくのは来年の予定だったのに...連れてっちゃいました?G????????????�???????

20091115_3.jpg

水の公園です♪

20091115_4.jpg

夏の間は子供達や犬がいっぱい遊びに来ていましたが

のんびり鴨さんが泳いでいたり、のどかな公園になってました^^

気になるので一応追いかけてみる?

20091115_5.jpg

むっく楽しい?

20091115_6.jpg

仲良しのバーディーと一緒だもん!楽しいよね♪

20091115_7.jpg

むっくの後にいつもくっついてきてくれるバーディーくん^^

別の日のムービーですが



バーディーと出逢ってから約1年半くらい経つかなぁ?

むっくはずうっと知らんぷりを貫いていましたが??????

不定期だけどかな~り一緒にいるうちに

ここ一ヶ月以内のあるの日突然ですが

仲良く追いかけっこして遊ぶ様になりました^^

20091115_8.jpg

あ、むっくはバーディーママも好きだよね^^

言われなくても

20091115_9.jpg

私とは一度もしてくれたことがないような

意欲的なヒールウォーク�A�b�v���[�h�t�@�C��

20091115_10.jpg

気難しいむっくですが、少し色々と変わってきて嬉しかったりします♪

こんな性格のむっくを理解して辛抱強く見守ってくださる

お友達ママパパさんにはとっても感謝☆

コメント

今日はちゃっぷい

どう考えても...あの日だけ暑かったみたい。。。
今日は雨で寒くてヒートテック迷わず着用でした^^;;

水に入って鴨を追いかけるバーディーとむっくはとっても楽しそうでしたし
お友達限定のあの追いかけっこもどんだけ見てて飽きないくらい楽しい^^

自分が疲れるとバーディーママパパにくっついて離れないむっくですが
またいっぱい遊んでください♪

あの日だけの暑さ?

毎日寒暖の差が激しくて ヒートテック着るか着ないか
迷いますね~
まさか11月に水の公園に行くとは思いませんでした
けど、むっくもバーディーも 大喜びで
楽しかったです
さすが 水鳥を捕獲する仕事をしていた犬種
かもを真剣に見ていましたね

バーディーと追いかけっこしてくてるのは
むっくとこむぎだけ!!
でも 怖くなると{助けてー」って
むっくままの膝の上に・・・
むっく「ぼくのままなのにー」  ごめんね(__)
また あそんでね~
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

