スポンサーサイト


素敵なパパママに会えました♪

気にかけてくださった皆様へ
ケルパピちゃん達は無事に新しいご家族の所に巣立っていきました^^
本当にありがとうございました。

オーストラリアンケルピーのママパパ募集!

私は見た事も聞いた事もない珍しい犬種ですが...
liddell the dog家で素敵なママパパと逢えるのを待っている子犬ちゃんがいます。

拙いこのブログからですが、どうかよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

かりんちゃんの一時保育おつかれさまでした。
何のお力にもなれずでしたが、素敵なお家に迎えられて本当に良かったですね!
28日はバーディーママといつもの様に邪魔しに参加の予定です^^;;
雨女がいるのでお天気大丈夫だと良いですね♪

ありがとうございました^^

かりんちゃんの事では温かく見守ってくださりありがとうございました。
今頃は素敵なご家族に囲まれてのびのび寛いでいそうですね^^
ZUZUまま家とお近いようなのでより一層安心しました!

12月22日のJに行きたかったのですが、やはり平日は難しく断念
来年のOPでお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

むっくままさん、ご報告がおくれてしまいましたが、ロゼッタは新しい家族ができました。ゆずちゃんというお姉さんもいます。

気にかけていただいた皆さんには、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

とても活発な子で、久しぶりに子犬と暮らすことができ、とても忙しく、でも楽しい日々でした。

また、いつか会えると思いますので、そのときには『かりん』としての成長を、みんさんにご報告させていただきたいと思っております。

では。

(むっくままさん、28日にお会いできるといいですね。)

No title

かりんちゃんとして新しい家族になった記事を拝見してきました。
良かったですね!

へちまこさんのところで、有意義な時間を過ごしたかりんちゃん。
今後の成長が楽しみです。

むっくままさんも一安心ですね!!

No title

ケルピーが候補だったのは7年も前の話です^^
もともと大型種が好きなので、ピアスの次に迎える子としてケルピーとオゥシーに絞ってたんですよ。
そこにヘディングが現れて、一瞬で落ちてしまったのですがv-10(笑)
やるかやられるか(爆)の真剣勝負が出来る野性味の強いワンは大好きです(^皿^)
むっくままさんもドッグダンスいかがですか~♪
楽しいですよ☆

まだ結果が発表になってませんものね。
ビ~ちゃんは確か2位だったはずです。

Re: No title

秋ヶ瀬は皆勤賞頂けそうなくらい行ってます♪
来年のOPでは黒いモジャモジャちゃん探ししますです^^

ダリーママさんは存じないのですが....先月のOPで
かわいいダルパピちゃんがいっぱいv-10なタープの前を通り過ぎられず
知らないタープの中に図々しく入って行ってたの^^;;

はっきりいって私はかな~り図々しいです。。。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!!

ありがとうございます♪

今年はエク観戦出来なくて、ビ~ちゃんのハイジャンプの結果が
とても気になっている所です。

海舞ちゃんとのダンスの可憐なムービーをUPしてくださって本当に感激♪
というより、どーしてそんな事ができるの?
本当にスゴイ!の一言に尽きました。

ケルピーちゃんが候補だったとは知らずでしたが、
ピータンさんらしいと思ってしまうのは私だけ?じゃないですよね^^;;
我がことのように心配してくださりピータンさんの優しさに改めて感謝です!

Re: No title

こちらこそ、この拙いこのブログなのに...
偶然の出会いがあったりでテンションv-219v-219でびっくりしました
毛の抜ける動物アレルギーで迎えられず、私の実家でなら飼えるには飼えますが
両親もアレルギーなので庭犬(番犬飼い)でしつけも何もできない昔ながらの飼い方(><)
一日も早くパパママに会えるのを祈っています。

No title

こんにちは~!
ケルパピさんの里親募集中なんですね。
ケルピーは海舞を迎える前に候補にしていた犬種の1頭なんですよ。
もし宜しければウチのblogでも紹介させてくださいませ。
後ほどお預かりされている方の所にもリンクの件でご挨拶しに行ってみようと思います。

No title

秋ヶ瀬にいらしてたんですか~?
ダリーママさんもご存知?(ダルパピの飼い主さん)

ウチはですね、、、。競技の合間、時間があると寝てます~汗
それか食べてるか、ワンと遊んでるか。。。
もし、お気づきになったらお声掛けてくださいね!
(会場の隅っこでケルか、黒いモジャモジャと遊んでると思います)

残念ながら年内のOPDESは参加予定にないのですが、
来年は参加すると思います。

むっくままさん、へちまこさん、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

No title

むっくママさん。

ケルピーの子犬たちのことをご紹介下さって、ありがとうございます。
マイナーな犬種ですが、こうしてご縁があってケルピーと暮らす方と知りあえて、
私もかなーリテンションv-219ですよ。

心より感謝してま~~す。

そして、ZUZUままさん、初めまして。
どうぞ、よろしくお願いします。

はじめまして^^

ZUZUままさんへ
コメントくださってありがとうございました!
嬉しくてかなーりテンション上がってますv-219
ワンちゃん5人もいらっしゃるのに気にかけてくださるなんて
優しいZUZUままさん。とっても素敵な方すぎます☆

もしかしたら先月の秋が瀬OPでお会いしてる確率大です☆
(ダルメシアン子犬ちゃんタープに図々しく入っていったので^^;;)

どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

はじめまして!
ピータンさんのコメント欄からお邪魔しました。
ZUZUままと申します。

ケルピーの里親さんを探してるという話。。。
我が家でも1歳2ヶ月のケルピー姉妹が居ますので、
迎えてあげることは出来ない状況ですが、見過ごせなかったので
ブログに紹介させて頂きたいと思いまして・・・。
お預かりしている方のブログにも訪問してみますね。

突然のコメント、失礼しました。
ケルピー情報ありがとうございます!!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

