

芦ノ湖に行ってきました♪

昨日は平日でしたが、パパさんのお仕事がお休み
紅葉を見に行こうって事になり

20091106_1.jpg

紅葉には全く興味のないむっくと一緒に
芦ノ湖にお出かけしてきました^^

20091106_3.jpg

恩賜公園から見える富士山は少しもやっていましたが

ずうっと見てても飽きないくらい素敵な景色でした☆

20091106_2.jpg

こちらの公園で持参したお弁当を食べて

ナビを頼りにむっくが遊べそうな湖に面してる広場へ�t�@���J�[�S

20091106_4.jpg

むっく~楽しそうに走ってます♪

20091106_5.jpg

予想以上にぽかぽか陽気でパパは上着を脱いで半袖で過ごしてるくらいだもんね���G

暑い→日陰がない→案の定

20091106_6.jpg

つめたくないの?

20091106_7.jpg

どんどん深い所に行こうとするのでそそくさ退散

行きとは違う道で帰ろうって事で車を走らせていたら

ドッグランを見つけたので行ってみる事に

ドッグランエリアは一応、ネットで囲ってあります

怖くて試さなかったけど
タイヤらしきもの?が直に埋まってる?

20091106_9.jpg

そして こちらも直止し

ポールの長さも間隔がバラバラ

20091106_10.jpg

↓6本目と7本目の間隔は見事なくらい(苦笑)↓

20091106_11.jpg

元はゴルフ場だったのかなぁ?

一つだけすごく心配な事があるのですが、むっくが今まで行ったドッグランで
ここが1番楽しそうに過ごしてたかも?

20091106_8.jpg

20091106_12.jpg

いつもなら目的地に着いたらまるでUターンするかのように
帰ろうと言い出すパパさんが、珍しくあちこち立ち寄ってくれました♪
(ゴルフで来慣れてる場所だったからかなぁ?)
紅葉にはまだちょっと早かったけど、とっても楽しい一日でした。

コメント

Re: 芦ノ湖いいっすね

平日のお出かけは道が空いてて良いですよね~^^
11月なのに暑い日くてびっくりしましたが
とっても寒がりな私には嬉しいお出かけになりました♪

まっくさんの小さな怪獣ちゃんもすくすく育っているようで安心しました!
予定は3月頃?風邪など召されないよう充分に気をつけてお過ごしくださいね

Re: No title

パパが一日お休みでお天気も良かったのでとっても楽しかったです♪
ドッグランは景色も抜群でオススメですよ☆
もぐらの穴でボコボコなのに、ランの中には一つも穴がなかったのが不思議でした。

芦ノ湖いいっすね

芦ノ湖いいっすね!
平日ならば本当に空いてて自然を満喫できますよね。
むっくさんも楽しそう!

そういえばこちらの小さな怪獣は順調に育ってますですよ。

No title

楽しい日帰り旅行、良かったですね♪

それにしても、「一つだけすごく心配なこと」って何ですか~???
気になります。。。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

