

とっても早いクリスマスプレゼント♪

アジでご一緒してるセレブなアンジェラちゃんから
かな~り高級住宅街の一角という住所だけはセレブな庶民のむっくへ
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました^^
20091103_1.jpg

とりあえず二つ折りにしてみました�x�b�h
むっくの冬用ベッドで良かったのかなぁ?
使い方のアレンジ方法をkeiさんからサクサクっと教えて頂いたのですが
嬉しくて全然聞いてなくって^^::

↓実はむっくはサンド状態になっていますが、この写真ならわかるかなぁ?�N���u�T���h

20091103_2.jpg

20091103_3.jpg

おやばか炸裂!?

か...かわいい

何よりもむっくがとっても気に入ってくれてたので嬉しくって^^

20091103_4.jpg

カモフラージュを楽しんだり

すごくくつろげてるみたいで、されるがままのむっく

20091103_5.jpg

おやすみ~のコマンドで

20091103_6.jpg

寝たフリZZZzzz...

アンジェラママさんはアジで使ってください♪っておっしゃってくださいましたが

それは絶対に絶対に無理

20091103_7.jpg

ありがた~くむっくの冬就寝ベッドとして使わさせて頂きたい!と思うのですが

むっくがとても気に入ってしまいまして
アジの長い待ち時間、少しでも快適に過ごしてくれるなら
外デビューはもったいないけど次回の競技会に持って行きます♪

アンジェラちゃん、keiさん。
いつもむっくの事を気遣ってくれて本当にありがと�_�C�G�[

寒くなってアジはちょっと大変な季節になっちゃうけど快適グッズいっぱい持参して頑張ろうね~♪

コメント

お気に入り♪

少し早いクリスマスプレゼントとってもとっても嬉しかったです!
するっとしてて暖かくって我が家全員大好評^^
あざらし風のむっくの写真は私のお気に入りです♪

アンジェラちゃんのハート柄はかなりラブリ~v-10な感じ?
23日に使うのはとってももったいなので、
できれば使わずにすむお天気である事を祈って^^;;

Re: 冬支度

むっくとっても可愛いでしょ~
まさに動くぬいぐるみだもん♪

もうすぐまっくさんの所には小さい怪獣が!(笑)
☆楽しみ☆

Re: No title

素敵でしょ~☆
肌触り抜群でむっくは寝室でモフモフして気持ち良さそうに寝てるの
お外に持って出るのにはかなりの勇気がっ(><)

いつでもどこでも寛いでしまうミミちゃんに快適グッズ...
大丈夫でしたらどうぞご自由にお使いくださいませ~^^

No title

むっく君、気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
バンバンお外で使ってくださーい!
使い方はご自由で(笑)
下から3番目のお写真、めっちゃくちゃ可愛い~。
アンジェラのは白地にピンクのハート模様のラブリーなのなんです。
23日寒かったら持って行きます!

冬支度

むっくさん可愛いですなぁ(^^)
通常からぬいぐるみっぽいむっくさんですが、さらにふわふわのぬいぐるみ感がアップですねん!

No title

まあ素敵!むっくくん良かったね(*^^*)
ミミもこういう肌触りのよさそうなの
絶対気に入りそうだな~。
競技会で隙を見せたらミミがいつの間にか使っちゃうかもよ(^^;)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

