

足湯の季節♪

今日からいきなり寒くなったむっく地方��

寒い季節だけですが、パパがお風呂に行くと
必ずむっくも一緒にバスルームに入って行きます�A�b�v���[�h�t�@�C��

20091102_1.jpg

ボンビー感だしまくりのMYたらいで足湯を満喫中?!

とても言い訳っぽいですが、このたらいはむっくの大のお気に入りでして( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏の間はアジレッスンのひんやりグッズとしてわざわざ持ち込みしていく愛用品だったり^^;;

たらいの形そのまんまでもっとお洒落なたらいがないものか。。。

そんな事はまぁさておき

28日にトリミングに行ってまして一段と可愛くなりました^^

20091102_2.jpg

パパのリクエストで耳の毛を下の方まで短くしたので軽くなりすぎなのかなぁ?

走ってるときはほとんど

20091102_3.jpg

耳がひっくりかえってますけど^^;;

20091102_4.jpg

おやばかですがかわいい�́[��

ほとんど毎日1~2時間走っているので乾き気味の足裏ケア(猪クリームぬりぬり)

20091102_5.jpg

明日は火曜日なので多分アジ練に参加=シャンプーの日

なので、手触りふわふわベルベット調のむっくともしばしお別れ~

20091102_6.jpg

寝顔をしつこく見ている私にかなりムッとしてるむっくでした^^;;

コメント

Re: No title

ベッドの横で寝てる時に触るとものすごく嫌なみたいで
パパエリアに逃げていくの(><)

人気ブログの主役がむっく?でよかったのかしら?
アンジェラちゃんとむっくの親睦を深める会(月1競技会)が続きますので
一緒に走って遊べるお友達になってくれたら嬉しいなぁと強く願ってます♪

No title

しっとーり肉球、最高です♪
私もよくプニプニしてはアンジェラに拒否されてます(笑)

むっく君に迫るアンジェラUPしてみました~。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

