スポンサーサイト


ブラインド

いつもの火曜日(27日)

20091028_1.jpg

グループレッスンに行ってきました♪

W先生の音声入りのムービーをUPしますが...

その前に注意事項諸々。。。
見て欲しいのは

Aフレームの前で転びそうで転ばなかったあたくし
(言い訳その1 ものすごい勢いでシュートに入って行くので急いで走ったら止まれなかった)
Aフレームの後のトンネルで見事にフリーズしてたあたくし
(言い訳その2 もし競技会でこれやったら失格)

ではなく

・シーソーの後の180度旋回後のロングジャンプから次のハードル
・ドッグウォークの後のハードルからタイヤ

このコースを見た瞬間に今日はブラインドする!と決めて走りました
(ブラインドの練習、1回しかした事ないのに偉そうですが^^;;)

見た目バタバタでかっこわるいけど私的には はい 完成です^^



一瞬でもむっくから完全に目を離すわけですから
ロングジャンプをちゃんと飛んできたのかもわからないけど

ブラインドを使わないとなると違う場所で私が苦手なバックスイッチになるわけで....

もし失敗しても次に繋がる良い経験になると思うので

次の競技会からブラインドできる所があれば積極的に使いたい!

と書いてる間に現実がっ!

むっくが勢い良く走ってくれてないとかっこわるくてできませ~ん(苦笑)

楽しく充実した練習ができました♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ブラインドクロスだよ

このコースはブラインドしやすかった感じでスムーズにできましたが
本番では私ができるかどうかまだ自信がなくて^^;;
明日のレッスンは行く予定でいますので
できそうな組障害があれば試してきますね!

那須旅行、少し寒そうですが紅葉楽しみですね☆
暖かくしてお出かけくださいませ♪

ブラインドクロスだよ

このコースJOYも走りましたが、ブラインドクロスは3ヶ所あったと思いますが
フロントクロスよりも慣れれば、楽なハンドリングになると思うので
早くなれるようにしましょうよ。

3日Gレッスンと思ったんですが、4日~5日那須旅行でした、Gは行けません。

Re: すげー

W先生の音声入り、やっぱり大切ですよね?
毎回リクエストしてカメラを託しています♪

Aの手前でころんと転んで起き上がり最中みたいに復活してたら
もっと喜んでもらえる絵になったのに...実に残念(><)
気持ちだけ若くて歳はかなりいってるので
転んだあとの事を考えたら必死に持ちこたえるおばちゃんハンドラーでございます。

練習ではダッシュで本番ではトボトボAG
そろそろいつも通り頑張って欲しいなぁと思うむっくままです ^^

すげー

めちゃくちゃ走ってるじゃないですか~
W先生の解説は必須ですね。
いつもおもろいです。

Aフレームの前は・・・よくこらえましたねw
あれ、普通はすっころびますよ。
まま若い!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

