

サラちゃんとニンニン

先週末は雨の日があったりでとっても大変でしたよね(><)

先週~昨日の事をまとめてUP!

23日
20091023_1.jpg

この場所、サラママが言うには犬に優しい大学内にある野球グラウンドらしい。。。
(私には最後までそう思えずだったけど)

20091023_3.jpg

近くのコインパが満車で諦めてたら、サラママが大学の入り口の警備員の方と何やら会話
そこらへんなら止めても大丈夫ですよ~って事になって
美人は得する世の中だと思いたくはないけど...
この時ばかりは現実だと思う一方、図々しい所はさすが関西人!
とも思ってもみたり(苦笑)

むっくが楽しければOKだもんね♪

20091023_2.jpg

この日は

2年ぶりのでっかいサラの息子のニンニン(大阪在住)も一緒でした^^

20091023_5.jpg

前に会った時はとってもビビって近づくことすらできなかったのに

20091023_7.jpg

近い

また東京に遊びに来てね~�o�C�o�C

家に戻り

20091023_8.jpg

激しくブンブンを振り回すむっくさん

いつもの様にサラと二人だけで遊べなかった事がどうやら不満だったらしい

20091023_9.jpg

そして
24日

河川敷に連れて行こうと�t�@���J�[�S出発したら雨�J

遊びに行く気満々のむっくさん�I�[�I

もし引き返したら.......

寝るまでずうっとブーイングされるので

もちろん行きましたとも��΂�

20091023_10.jpg

雨が大好き�n�[�gな変わった息子

そして26日また雨�T�Q

サラちゃんを日中だけ預かる事になってるのにどーしましょ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

そうだ!ダメもとで貸切ラン

聞いてみよっと�d�b

大渋滞で2時間かかりました�G���������͂��Ă�������

20091023_11.jpg

でもむっくとサラが仲良く遊んでる姿を見てると

20091023_12.jpg

連れて来た甲斐あったなぁって嬉しくなります^^

2時間貸切してたのですが、軽装で行っちゃったので私が限界(><)
雨の日はたとえ濡れない屋根付きでも外だもんね~
長靴とカッパ持って行けばよかったなぁ。。。

雨続きでもいっぱい遊べたむっくさん

20091023_13.jpg

家に戻るなり

満足顔でお気に入りのカッパちゃんと転寝

これからどんどん寒くなるけどむっくにはいっぱい走れる良い季節

使い捨てカイロ買いにいかなきゃ^^

コメント

Re: ニンニンの・・・

サラが6キロでむっくが5.6キロ
ニンニンは10キロ以上あるので全然大丈夫です^^

サラの子供はたしか5シュナいますが、みんなBIGサイズ!
大きさ違えど、子供達がサラの拡大バージョーンなのがすごく笑えます♪

ニンニンの・・・

大きさがおかしいですねw
これ、普通にとったお写真ですか?
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

