

お友達編♪-10月18日-

18日に頑張ったお友達のUPがずいぶん遅くなっちゃいましたが
あは^^今更ながらUP!

まずはママハンドラーチーム

20091026_1.jpg

会うたびに逞しくなっている気がしてならないkeiさんとアンジェラちゃん���̑���

この日はkeiさんと私だけでむっくタープを建てられました^^

JP1とAG1に挑戦です♪
20091026_2.jpg

20091026_3.jpg

20091026_4.jpg

20091026_6.jpg

20091026_7.jpg

ソフトトンネルの練習を先生が忘れててしてなかったのよね~

20091026_5.jpg

2回目はちゃんと出来てとっても頑張ったアンジェラちゃん�G���������͂��Ă�������

AG1減点5点でクリーンラン♪

前回はパーフェクトランされていますので

2度へ昇格されました♪

おめでと^^

誇らしいアンジェラちゃんのAGとJPのムービーは
「My Classy Life with Angela」でご覧いただけます♪



お次は前日のビギナーとノービスでメダルGETのバーディーチーム

20091026_8.jpg

ムービーを撮っていたので写真が全然なくってごめんなさい
しかもAGはムービーがセキュリティーが...でUPできないし~

いつも思うの

バーディーパパのハンドリングはあまりに斬新

JP1


18日は残念な結果になっちゃったけどあともう少しだもん(ハンドリングが)

バーディーパパさん、15日の合同練習は気合い入れて行きますです!

ママさん美味しいおにぎりごちそうさまでした^^



10月の競技会UP 最後のチームはフレアくん

スタートハードルを飛んでくれたら絶好調なはず!

20091026_9.jpg

ムービー撮ってたので心の中でフレア頑張れ~って叫んでました^^

20091026_10.jpg

順調に順調に
20091026_11.jpg
20091026_13.jpg

20091026_12.jpg

20091026_14.jpg

20091026_15.jpg

JP1


何度見ても感激のAG1☆4席☆


フレアくん、ぱぱままさんパーフェクトランおめでとう♪

20091026_16.jpg

DSJにフレアチームの名前が載りますね!
早速予約しましたよ~

むっくチームはのんびりアジを楽しみながら
丸子のお友達とあーでもないこーでもないと言いながら
一緒に検分できる日がくるのをとっても楽しみにしています。

20091026_17.jpg

また来月のあきがせOPで全員集合��

コメント

Re: お褒めいただき、パパは木に登ります

180度の旋回、バーディーパパの足の速さにびっくりしました!
平日禁酒に筋トレですか?
バーディーパパって本当に頑張るよね~
優しく見守り陰で支えるママさんの懐の大きさにはいつも頭が下がる思いです。

やる気満々のバーディーチームの応援、これまで以上に私もがんばります♪

Re: やっと・・・

やっとやっとのパーフェクトそれはもう嬉しいですよね~^^
今シーズンも6回はあるでしょうしこの先がとっても楽しみです☆

フレアぱぱさんのハンドリングってすごくすっきりしてて
カッコいいんだよね~
真似したくても普段の生活から無駄な動きが多すぎる私にはとっても無理なので
これからも目の保養バージョーンって事でムービーUPさせて頂きます♪

お褒めいただき、パパは木に登ります

斬新なハンドリング!?
良く言えばですね・・・
15日はビシビシご指導お願いします。
バーディーの体に近ずくように
パパは毎日筋トレ中です。
バーディーとのかけっこ、勝てるとは思いませんが・・・

やっと・・・

ガチガチのハンドリングで
なんとかゴールまで辿り着きましたw

JP,AGと載せて頂き、
ホント、いつもありがとうございます。
むっく家に応援して頂いたおかげです。

AG1のパーフェクトラン、
TT1合格の時の次に嬉しかったです。

一緒に検分できるまではもうしばらくかかりそうですが、
気長に待っててください~。

Re: No title

2度昇格おめでとうございます♪
むっくパパが嬉しそうにムービー何度も観ていました^^
スピードアップの為の苦労はあると思いますが
アンジェラちゃんとkeiさんなら大丈夫
2度から3度も順調にいけると確信してます!

タープ建て女二人でとっても心配だったけど、最新記録かも?
時には逞しいkei さんと一緒にアジ競技会でご一緒できて
心強く思うむっくままです^^
また次回もよろしくおねがいします♪

No title

可愛くUPしていただいてありがとうございます!
タープ建て、毎回上達しますので是非伝授願います☆

むっくままのお陰で大会は本当に毎回楽しいひとときを
過ごさせていただいています。
2度からの道は険しいと思いますが、ゆっくり少しずつ
楽しみにながら頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

