スポンサーサイト


お友達編♪-10月17日-

今月の競技会は2日間にわたってありました。
1日目はオビディエンスとチームテスト
アジはビギナー、ノービス1と2

むっく家は応援にいけなかったのですが
まろパパさんがみんなのムービーを送ってくださいました^^

20091022_1.jpg

まろちゃんはノービス1と2とステップ1(オビ)にエントリーFight

ノービス1


ノービス2


ママさんのハンドリング最高です!

ここの所涙腺がすっかり弱くなってる私???

ムービー見て思わずうるうる??

アジ出走後のオビ競技「ステップ1」では91点の高得点で7席だったそうです???{??

まろちゃん、ママさんパパさんおめでとうございました
TT受験に向けてがんばって~???

まろ家のお友達で先月競技会デビューされたサアラちゃん
ビギナーとノービス1にエントリーFight

20091022_2.jpg

ビギナー


ノービス1


たしか、ここ一ヶ月一度も練習してないはずのに
2走ともクリーンラン♪すごいよね。。。
(毎週練習してたのにノービスクリーンラン出来なかったむっくチームは一体なんだったんでしょう)

サアラちゃんママさんクリーンランおめでとうございまーす♪

そして2日間参加チーム

20091022_8.jpg

フレアくんはノービス2とチームテスト永久受験にエントリーFight

ノービス2


このハードルの並びだと遠隔試してみたくなるよね~
私も同じ事してたと思うもん
2回目は成功してるし、フレアくんがスピードに乗って走ってくれてて良かった�n�i�}��

この後のチームテスト永久は無事合格�G���������͂��Ă�������

これで有効期限の心配なくアジに集中できますね!

フレアくん、ぱぱさんママさんおめでとうございました^^

最後のチームは

20091022_11.jpg

夕日に向かって走る姿がとっても似合うバーディーくん
ビギナー、ノービス1と2を走るのもこの日が最後

ビギナー2走目


バーディーもパパもとっても足が速いですよね~������

結果は

20091022_4.jpg

お見事3席�����_��

20091022_3.jpg

�G���������͂��Ă�������
おめでとうございます�G���������͂��Ă�������

ノービス1


結果は

じゃーん!

20091022_6.jpg

すごいすごい!2席�⃁�_��

この後のノービス2もクリーンラン♪


バーディーパパさんへ
メダルの為に、大好きなビールも飲まず、自慢の髭も剃り
毎朝5時に起きてお散歩を続けた甲斐がありましたよね^^
バーディーくん、パパさんママさんおめでとうございました。

まろぱぱさんへ
朝早くからお疲れだったにも関わらず
夜にムービーと写真を送ってくださりありがとうございました。

私たちもがんばらなくちゃ^^;;

次は18日のお友達編に続きます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

読み逃げ全然OKです♪
いつも競技会の結果を気にかけてくださってるだけで嬉しい限りです^^

素敵なメンバーを巡り会わせてくださった香織先生には
みんな伝えきれないくらいいつも感謝してます☆
来月の結果も必ずここでまとめUPしますよ!

香織先生の今一番頑張る事は健康で無理せず過ごす事
テンくんのアジ復活(テツくん?)みんな心待ちにしています♪

No title

みなさんとっても上手になっていますね♪ 
いつも読み逃げしていますがみなさんのムービー見させて頂いております~^^
また来月もup楽しみにしてま~す!!

写真ありがとうございました^^

秋が瀬のビギナーとノービスでメダルは
パーフェクトランでもスピードがないと絶対に無理ですからね^^;;
これでバーディーの足の速さは証明されましたね!
確実に走れたら怖いもんなしだと私も思いました^^

フレアくんもTT永久でアジに没頭できますし...
これからの3度ミディアムはこれまで以上に接戦になるのでしょうね

たなぼたも期待できそうにない状態でも私たちは別の楽しみ方を知ってしまいましたし
かな~りマニアックなアジをずうっと続けてそうな感じ(苦笑)
暫くリベンジ続きそうなむっくチームですが、これからも暖かく見守ってください♪
今後とも素敵な写真をよろしくおねがいします♪

Re: 髭そったから 似てるかも~

念願のメダルGETおめでとうございます!
新米のおいしいおにぎりごちそうさまでした。

メダルGETの日は誇らしいバーディーを囲んで
家族水入らずの祝杯の宴の模様が目に浮かびます^^

丸子のお友達みんなで3度検分出来る日を心待ちにしています♪
こちらこそまた来月もよろしくおねがいします!

No title

バーディーくんスピードあるんだね~!
パパさんも速い!
これは確実性を備えたら
かなり名を馳せるんじゃない?

フレアくんはもうTT2永久なんだ!
3度は強豪ぞろいだし
どんどん実力を付けた後輩が上がってきて
なかなかぼた餅も落ちてきませんわな~(^^;)

でもミミもむっくくんも
自分なりに愛犬との走りに満足感を覚えたよね(^^)
AGではむっくくん電池が切れちゃったけど(苦笑)
愛犬といかに納得のいく走りができるか。
速さでは敵わないけどそういう楽しみ方もあると思って
また次回も頑張りまーす!

髭そったから 似てるかも~

パパ念願の メダルGETです!
ありがとうございます
なんだか 元体育会系の気持ちが
よみがえってきたみたいで・・・
とりあえず晩酌は 週末だけにするそです

「むっく、待ってろよ!!」と言っていますが
他のお友達より ちょっと 遅れぎみに ついて行きます
これからも よろしくお願いしま~す

TT永久合格おめでとうございます♪

もしかしてフレアチームってTT一度も落ちずに永久合格ですよね?
ものすごく尊敬の眼差しなんですけど~

顔絵はどこから頂戴したものか忘れちゃいました^^;;
バーディーパパに似てますよね?ね!

むっくパパの手作りハードルでアジデビューしてくれたお友達♪
丸子のみんなのまとめUPは香織先生も楽しみにしてくださってるので
これからもUPさせてくださいね^^

Re: ムービー班がんばります。

まろパパさんおつかれさました^^
ムービーと写真ありがとうございました。
みんな頑張れて結果も良くて素敵な一日だったのが目に浮かびました。

ママのハンドリングが前回よりもすごくお上手になられてて
まろちゃんも走りやすそうにアジしてましたよね。

これからTT受験されたり、大変でしょうが
競技会でお会いできるのを楽しみにしています☆

これからもずうっとムービーよろしくおねがいします。

No title

バーディーパパさんの顔絵は
どっから持って来たんですか?w

一瞬、絵だってわかりませんでした。

そしてフレアの記事も
いつもありがとうございます!
うれしいです~

ムービー班がんばります。

むっくまま お疲れ様でした。
まろも含め、みんながんばりました。
今後ともムービー班でがんばります。(デジイチ班にもなりたいのですが、二つ同時は無理です。)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

