スポンサーサイト


どーにかこーにか凌いだ

18日のアジ競技会。

JP3とスティープルチェイスとAG3にエントリーしました。

今日は思い出すと倒れそうになってしまうくらい疲れ果てた種目のUPだけで失礼させていただきます��

タイトルの『どーにかこーにか凌いだ』はこの日最後の種目だったAG3

むっくチームの次に出走のミミチームのミミパパさん
きっと悩み悩み抜いて考えてくださったねぎらいのお言葉で
屁たれ込んでた私はすごく救われました。

スタートラインで延々と待たされ、待てど暮らせどなかなかゴールしない私たち?j??
20091018_2.jpg

きっとミミちゃんからも
何ダラダラしてんの!いい加減にしなさい!ってブーイングされてたと思います。

ミミちゃんいっぱい待たせちゃってごめんね byむっく

私にとっても実に長く、辛い時間でもありました。。。



今では何でもない3本目のハードル...飛ばず....(><)

むっくが「暑いし、疲れたし、今日はアジしたくないです」と私に訴えてました。

失格覚悟で抱きしめてあげたかったのですが

フィールドの外から先生が「もっと声出して!」とか、色々と聞こえてきてます。。。

とにかく行ける所まで行かなくちゃ

テンション下がったままのむっくと1分22秒は長旅でした���s�o�b�N

結果はタイム減点が19.62秒 拒絶2回 17席

減点いっぱいフルコース������`

でも結果が残っただけありがたや~とホッとする私です���ӂ�

AG3をパーフェクトランするまでパパは応援に行きたいのに行けず
来月もお預けです
このままではパパが来られるのは来年になる可能性も?

真面目に家族会議した結果
待ち時間と暑さに弱いむっくが楽しくアジしてる顔だけを見たいので
次回はスティープルチェイスとAG3で行く予定です�I���v


次回は名誉挽回?編
むっくがちゃ~んと走ったJP3とスティープルにつづきます^^
スポンサーサイト

コメント

Re: 完走でダメだしですか?

こんばんは^^
暑さにやられました(><)
かろうじて完走は出来たのですが、むっくが元気よくアジしてくれなくて
思わず自分にダメ出しv-217な内容になっちゃいました。

最後のトンネルAフレは前走のスティープルで思いっきりハンドリングミスしちゃたの
ここまで来たなら同じミスは絶対にしないぞーって思ってたら
むっくが急にスピード上がって来てちょっとびっくり!
一番不安だった所がちゃんと出来て嬉しかったです♪

今はむっくにごめんね~する事が増えちゃいましたが
アジできる事がとっても楽しい!
また次も頑張りましょうね^^

Re: No title

タープ建てるの手伝ってくださったり
ムービー撮ってくださって本当に助かりました
昼食の卵焼き&唐揚げもとっても美味しかったです♪

あのコース...昨年の私なら絶対に無理でした。
こればっかりはハンドリングの経験を積むしかないと思いますが
何となくkeiさんなら出来ちゃいそうな気もしなくもなく~(笑)

パパが生アンジェラの応援出来る様にこれからも頑張らなくちゃ^^

Re: けなげじゃないですかー

写真ありがとうございました^^

よく失格しなかったとけなげに頑張ってたむっくがとっても愛おしいです
パパはむっくのアジしてる所も見たいのもあるけど
みんなの応援を生でしたくなってるようですし....(今はメールで逐一報告してますので)
当面の目標はAG3をパーフェクトする事だけを考えてエントリーしますね^^

完走でダメだしですか?

むっく、よく走ってますよ、完走でおめでとう。
最後の種目で疲れてるんでしょうか?ちょっと暑かったかな。

最後の難関も上手くクリアしてさすがですよ。

No title

お世話になりました♪

あの暑さ&待ち時間の中で最後まで走ったむっく君、
ホントに偉いです!
席もついてるし、さすがですよー。
あのコース、一体全体どーしたら完走出来るのか
私にはさっぱり(苦笑)

パパさんにもまた生でアンジェラの走りを見て
いただきたいでーす♪

けなげじゃないですかー

むっく、ちゃんと最後まで行ってけなげじゃないですかー。

2回くらい、「はいおしまーい!」みたいに
ハードル飛んでてかわいいですw

スティープル・JPは速かったですし、
出走減らせば大丈夫ですよ!
はやくパパさんを秋ヶ瀬に!!
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

