

むっくの好き3 水の公園♪

暑い夏、首都高+高速使って行く価値あり♪な水の公園

20090706_7.jpg

20090706_6.jpg

とってもご近所の幼なじみ『タイガーくん』と行ってきました。

20090706_1.jpg

ミニピン?

違います

20090706_2.jpg

20090706_3.jpg

むっくが2歳になる頃までは毎日のように走ったりお相撲したりして遊んでいたの
(タイガーママが2年前に仕事を再開するまで...)

懐かしいおもいでを見たい方はここをクリック☆

出かける前に、タイガーは水嫌いだしボールで遊ばないし、他の犬に吠えまくるけど

一緒に行っても大丈夫なの?って

タイガーはむっくのストーカーだから大丈夫よ♪

20090706_4.jpg
むっくの後を追って苦手だったらしい水の中へ

20090706_5.jpg

ボール遊び出来ない?うっそ?

20090706_8.jpg

2時間ずうっとボールを追い続けママにちゃんと持って来てたし

それって立派にレトリーブ犬ですよね?

20090706_9.jpg

20090706_10.jpg

タイガーパパが同窓会でアメリカへ帰省中
確たる証拠がないとなかなか信じてくれないパパさんですので
証拠のムービーもしっかり撮ってございます

むっくは大人になったなぁって思った事。

一緒に遊んでるお友達が、通りかかったWANちゃんにダダッと向かって行きそうな時
行っちゃダメ!と進行方向を変えるように促していました
まるで体を張って阻止してるかのようで。。。

むっく兄ぃだもんね!

2009070611.jpg

守るものはお友達限定でいいからこれからも頑張ってほしいな^^

むっくのこんな行動は大好きなサラの影響だね

良いお友達に出逢えて幸せです♪

コメント

Re: 大きくなったですねん!

久々登場のタイガー、大きくなったというより長くなった...かな?
2人とももうすぐ4歳だもんね、月日が経つのはほーんとあっというまだわ
もしかしたら仕事を辞めるかも?って話ですので
またサラとむっくとタイガー&美人ママ3人(笑)でいっぱい遊べそうです♪

大きくなったですねん!

タイガー君もずいぶんと大きくなったですねん!
前が2006年の12月ですか~
月日が経つのは本当に速いですね。

でも、むっくさんも立派なお兄さんになってきたみたいだし、さすがですぅ
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

