

☆大きいお友達と初おデート☆

20101015_1.jpg

アジのレッスンでご一緒してるラブラドールのポポちゃんとおデートしてきました^^

20091015_2.jpg

思い出してみたのですが、香織先生のテンくん以外
大きいお友達と2人だけで遊ぶのは今日が初めて☆

小さい子と大きい子が一緒に遊ぶと...おもちゃの大きさが心配ですよね~

むっくのおもちゃを万が一飲み込んでしまったら?!
そんな心配はポポちゃんには全くなくって

20091015_3.jpg

ポポちゃん、お友達と遊ぶよりママと遊ぶのが大好なのでチビむっくも全く興味なく~
(自分のおもちゃにしか興味がない素敵なレディ)

むっくもママとポポちゃんが遊んでいる様子をみて安心したのかなぁ?

20091015_4.jpg

ポポママさんに頂いたコングに夢中でした!

20091015_5.jpg

ポポママがびっくりするくらいボールを追いかけて遊んでいたし�T�b�J�[�{�[��

へたれむっくが大きい子と一緒にいてもいつもと変わらず過ごせたなんて夢みたいです!

家に帰ってから頂いたコングに大好きな栗をちょこ出し気味に入れてあげたら

20091015_6.jpg

それはそれは夢中で

20091015_7.jpg

しばし格闘!

ポポママさん今日は本当にありがとうございました^^

20091015_8.jpg

また遊んでください♪

コメント

Re: No title

こちらこそ、大きいお友達ができてとっても嬉しかったです♪
頂いたコング、今日も必死に格闘してましたよ~^^

一緒の空間にいるのにお互いに絡まずどこまでもお一人様の二人の我が子達^^
なんだかとっても和みました。

私も刺激って大切だって改めて感じました。
(むっくもポポちゃんとママのフリスタ自主練の時は観客してたはず)

またおデートしてくださいです♪

No title

昨日は送り迎えまでして頂いてありがとうございました♪
オモチャは自分のだけだけど、食べ物はみんな私のもの
のポポです~v-356

ポポね、さりげなくむっくちゃんに刺激されてたと思うv-411
むっくちゃんがママと遊んでたら「私も~」ってなってたでしょ?

むっくちゃんみたいに一人でもボール投げならいくらでも
ってタイプじゃないので
ああいう刺激って結構大事です!!

またデートしてくださいねv-392

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

