

いまさら~タイヤでつまづく(><)

火曜日なのでアジグループレッスンに参加してきました。

18日に競技会があるので1走目は通しでした。

タイヤからハードルへはフロントの予定してたのに私があたふたしちゃって
急遽バックスイッチに変更したら次のハードルへの誘導が間に合わず
本番だったら絶対に拒絶とられると思います。
ハンドリングミスはここだけで済みましたが



実は走り終わった後に見ていたポポママさんから
『むっくがタイヤの枠の所を飛んでたと思う』...って�т�����

最後の通し練習の時にまじまじと見てしまった!!!
むっくが当たり前の様にがタイヤと枠の間ををジャンプしているのを(滝汗)
しかも4回連ちゃんでっ!!!



ハードルからタイヤの距離が短かったのと角度があった事が原因で起こったこと?
何度やり直しても枠を通るって今更どーしてっ(涙)

タイヤの後はフロントでどうしても行きたい私。。。
でもむっくがタイヤを外すなら認識しやすいラインでいかなきやいけないのかなぁ。。。(悩)

練習後にご一緒してた武蔵パパ先輩に相談しました。

タイムロスするけどって言いながら、ハードルとタイヤの間に線を一本

20091013_1.jpg

助言のお陰であっさり解決♪

ここの所、調子良く走ってくれてたのですっかり忘れてしまっていました。

上手なハンドラーさんとグループレッスンできてとっても幸せだなぁとつくづく感じ
惜しみなく教えてくださる武蔵パパの心の広さに感服しています!

とってもとってもいい環境で練習できて私たちは本当に幸せすぎると改めて感じた練習でした。

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

