

3時はまだ暑かった(汗)

私たちより先にかっぱちゃんを抱っこしてベッドで就寝中のむっくさん。

今日もいっぱい遊んでご機嫌顔ですやすや寝ています^^

20091011_6.jpg

2時半すぎに
おひさ~のこむぎをピックアップして向かった先は

20091011_5.jpg

いつもバーディーと遊んでいる河川敷です!

20091011_2.jpg

久しぶりに☆BOYS☆揃いました♪

20091011_3.jpg

みんないっぱい走りました♪

20091011_4.jpg

20091011_7.jpg

パパと嬉しそうに遊んでいたバーディーの写真がうまく撮れなかったのですが
腰に負担がかかると封印してた技(二足歩行)を久しぶりにお披露目^^
後ろで笑いこけてたこむぎママの音声入りでお楽しみください♪



動画何度見ても頑張って歩くバーディーをずうっと応援したくなっちゃいます^^

2時間ほどみんなで遊んで帰宅後

お会いした事がないこむぎばぁばから頂いたセーターを早速試着����in�n�[�g

20091011_9.jpg

首周り、胸周りはジャストサイズ!
こむぎとむっくが並んでる写真を細かく比較してまだ見ぬむっくサイズを想像して
作ってくださってるので
むっくに会ったら胴の長さにびっくりされることでしょうね�킟�I�I

20091011_8.jpg

想像以上にむっくが大きい事を^^;;

久しぶりのむっく着せ替え人形遊び堪能後

20091011_10.jpg

パパが『机の下に....』って何やらぼそぼそ言ってて

20091011_11.jpg

みいちゃん!どこから入って来たの?

毛の抜ける犬猫アレルギーの私。
犬猫に限らず全ての生き物大好きですが、昆虫、は虫類、魚系以外は
触った瞬間に手を洗わないと全身に蕁麻疹が出来て
猫飼いの家の中に入った瞬間に喘息の発作が出る私���E�E�G

心を鬼にして追い出しました。

こんなに人なつこくて犬も全然大丈夫であちこちの家できっと可愛い地域猫のみいちゃんですが
実は夏からずうっと耳の後ろが炎症起こしてて心配です。

20091011_13.jpg

自然治癒を信じて良くなってくれることをただ見守るしかないですよね。。。

引越して来た日に思ったとおりだったのかなぁ?

やっぱり猫付きだった物件だったようです。

コメント

Re: どもですー

こむぎも休日をママと一緒に楽しんだご様子ですね!
むっく兄...甘えん坊になってる?
バーディーがいてくれたお陰でこむぎの子守りできなくて寂しかったのかも?

涼しくなってきたのでまたいっぱい遊びにいきましょうぞ♪
また明日連絡しますです!

Re: 封印した横断歩道二足歩行

バーディーパパがママの休日を作ってて
いつも羨ましいです^^

腰に悪いから封印してた二足歩行
あんなにいっぱい歩けるって知らなくてびっくり!
バーディーの顔が本当に一生懸命で可愛かったです♪

どもですー

気持ちよかったですねぇ
毎度お世話になります

今日は、2日間の疲れのせいか、おとなしいこむぎです

バーディーの2足歩行・・私が一番喜んでますね(^^;)
あまりに可愛くて、、、私も挑戦してしまいました
ちゃんとやってくれるバーディー、最高です!

むっく兄さんは、より大人になったようでもあり
前より甘えん坊になった気もします。

どっちにしても
3メンズ、楽しそうでかわいい!

封印した横断歩道二足歩行

パパとバーディーが お世話になりました。
バーディーが グリコチャージがぶ飲みして
おしっこしちゃって すみませんでした・・・
パパが 責任もって洗いました。

うちの子にならなかったら
サーカスの子に なってたかも!?
二人で縄跳びでも 練習しようかなぁ~

かっぱとみいちゃん

むっくさんのかっぱを抱いて寝ている写真は可愛いですねん!
かっぱかっぱ。

しかし…みぃちゃんいつの間に家に侵入してたでするか!!!
でも…怪我しちゃってるのですね…
かわいそうです。

私で良ければ病院につれていってあげたいけど、のらちゃんはかなり気難しいですからねぇ、、、

しかしどうやって入ってきたんでしょう?
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

