

湘南に行ってきました♪

朝寝坊大好きな私が珍しく朝からお出かけ��

20091010_1.jpg

地下住まいのむっくには見晴らしがとっても不思議だった高層マンションのお宅訪問です!
この景色に見飽きていらっしゃるようですが、田舎もんの私には新鮮です!

我が家から車で7分位の所にありますアンジェラ邸

20091010_2.jpg
アンジェラちゃんおはよ~

そして昨日からアンジェラ邸に滞在の
ムックくん
2年ぶりくらいかなぁ?本当にお久しぶり♪会えておばちゃん嬉しいです^

名前も一緒ですが、むっくとムックくんは☆親戚☆

20091010_4.jpg

アンジェラちゃんとバイバイして

むっく号
20091010_5.jpg

後部座席にムックくんを乗せて

20091010_6.jpg

道中2年分の話をいっぱいして
56キロのドライブで無事ムック家に到着��

ムックママさんが『よかったら我が家でお茶でも』とおっしゃってくださいましたが
日が昇ってる時間に海にどうしてもむっくを連れて行きたかったので
次回、ゆっくりおじゃましますって事でここでバイバイ�A�b�v���[�h�t�@�C��しました。

ムックくん、masakoさん。久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです!
今度はビックくんにも会いたいので必ずまた来ます!

このあと、最終目的地へGO!

海岸沿いの道に出て車を止めて

行った先は

20091010_7.jpg

20091010_8.jpg

いいよ~^^じゃぶーんと飛び込んでおいで!

20091010_9.jpg

海まで来たなら家に帰ってシャップー覚悟です^^

勢い良く行かせたはずなのに

20091010_10.jpg

20091010_11.jpg

波打ち際だけをひたすら走るむっく

往復で^^;;

20091010_12.jpg

20091010_13.jpg

もしかして今日一番楽しかったのは大好きな砂場(砂浜)をホリホリして遊んだこと?

20091010_14.jpg

20091010_15.jpg

どろんこでしたが駐車場の近くにあった芝生で遊ばせたらすっかり乾き
砂も大体とれた模様

海で遊んだというよりか、大きな砂場で遊んでたむっくですが
とっても楽しかったみたいで帰路はずうっと寝てましたzzz
20091010_16.jpg

私はむっくの『今日も楽しかった^^』の寝顔を見る事が一番の幸せです�[��r�W�y�J�O��M�G�

親戚のムックくんにも久しぶりに会えて本当に充実した一日をすごせました^^

コメント

Re: No title

こちらこそ^^
短い時間でしたが久しぶりにムックくんとmasakoさんにお会いできて
とっても楽しかったです♪
外にいる時はいつもボールで遊んでいないと気が済まないむっくなので
気を遣わせてしまいそうですが、また湘南へおじゃましますのでそのときはよろしくおねがいします♪

Re: ここは?

ここはきっとくげぬま?だと思います^^;;
てんままの家と駐車場&自転車勝手にぞうそーのお言葉に甘え
探したのですがどうやら通り過ぎてしまったようで
後ろに車が沢山いたのでUターンもできなくって
公営?の駐車場で済ませましたです。

ライフセーバーの大会があったのでテンション高い時に海で遊べなくって残念でしたが
これくらいお天気が良い時だったらテンくんと海でわっほいしてれそうです♪
とっても良い所に引越されてテンくん幸せですね♪

水は大好きなはず、来年の夏は嫌と言われてもお邪魔しますからね~^^

No title

先日は本当にありがとうございました~!
お久しぶりにむっく君とママさんにお会い出来て嬉しかったです♪
何だかお言葉に甘えてしまって^^;
助かりましたよ~
車の中ではお話もいっぱい出来て楽しかったですし~
また良かったらゆっくり我が家にもいらして下さいね!
ジャーキーも美味しかったです♪ありがとうございました~

ここは?

結局どちらの海岸に行かれたのですか?
思ったより海に入っていかなかったのですね!テンが海での遊び方教えてあげますよ(*^_^*)

Re: No title

我が家と同じ様にアンジェラ邸で遊びまくっているむっく....
親子共々図々しくてすみません^^;;

今年は一度も海に連れて行けなかったなぁと思ってたので
タイミングよく湘南に行けてとっても楽しかったです♪
いつも優しいkei さん大好きです!

No title

むっく君、楽しかったみたいで良かったですね♪
せっかく来ていただいたのにお構いなしで失礼しました!!
今度は是非ゆっくりいらしてください。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

