

台風過ぎ去った後

今朝の事です。

20091008_1.jpg

私がまだ寝ている間にむっくを朝散歩に連れて行ってくれたパパさん

帰って来てから玄関を開けたり締めたりバタバタ五月蝿くって���܂��܂���Q�{�������
しぶしぶ起きて見に行ったら水道のホースと箒を持って玄関掃除してました�ق���

実は大変な事が起きてたのです�V���b�L���O�I

パパの話を説明しますと

20091008_2.jpg

この扉をあけると玄関が

20091008_3.jpg

水浸しになってたそうです����

エントランスに水の後がくっきりと残ってます

20091008_4.jpg

地下に住む我が家なので心配で
昨日の夜12時頃にグレーチングの中のゴミを撤去してから寝たのに。。。

お隣の植木のはっぱが風で飛んで来てて詰まってたんですよね....

90%あった玄関は半日除湿器バンバンかけて45%になったので乾いた模様です。

今後の問題は一応一級建築士のパパさんが管理会社にかけあって解決すると思います。

洗いついでに洗車して

1日半、雨の中最低限のお散歩だけでストレスたまりまくりのむっくを連れて
河川敷に行ってきました。

写真がぶれぶれですが

20091008_5.jpg
20091008_6.jpg

とっても嬉しそう^^

どろどろにはならないと思うよ~とバーディーママに電話

20091008_7.jpg

月曜日からずうっと大人しくすごしてたバーディーもダッシュ炸裂

20091008_8_8.jpg

ふたりともいっぱい走って

むっくは大満足^^

20091008_9.jpg

運動後はむっくのグリコチャージをゴクゴクしてるバーディー^^

20091008_10.jpg

明日は筋肉復活ばっちりだね!

雨上がりの河川敷は水好きな我が子達にはかなーり危険です

隙あれば、水没していた水深20センチ以上ある砂場に入ろうと企みます

20091008_11.jpg

念のためにホイッスル持って行った甲斐あって
びしょぬれにならずに済みました^^;;

明日から暫く晴れ予報�A�b�v���[�h�t�@�C��

私の足下でいっぱい遊んで幸せそうに寝ているむっくの寝顔をみると
とっても幸せなきもちになります

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

