

丸子のトンネル♪

ほーんと長かったね^^

20091005_1.jpg

"丸子に競技会サイズのトンネルを"2年以上前から時々出ていたお話
すっかり諦めていたのですが、バーディーパパの呼びかけで復活!!!

トンネルが到着しましたのでプチお披露目会を開きました。

20091005_2.jpg
スキッパーキーのアリ君

20091005_3.jpg
バーディー君

20091005_4.jpg
まろ君

20091005_5.jpg
アンジェラちゃん

草ボーボーの所にコース設置しちゃったので
我が子達が走る所をみんなで草刈りすること15分
こんな事には一番無縁そうなkeiさんが一番張り切ってたかも^^

20091005_7.jpg

��
20091005_6.jpg

じやーん

20091005_8.jpg

手をあげたのは私とkeiさん�ρ[

アジ先輩であるあたくしがもちろん先に行かせていただきました^^

20091005_9.jpg

20091005_10.jpg
20091005_11.jpg

なんだかとっても面白かったですよ~�O�O

トンネルを固定するウエイトの購入ができなかったので
バーディーママの発案で水を入れたペットボトルを代用してみました�A�b�v���[�h�t�@�C��

20091005_12.jpg

競技会サイズのトンネル見て急にアリパパさんもやる気満々�I�[�I
2091005_24.jpg

20091005_14.jpg

20091005_15.jpg
今まで使ってたトンネル、こうしてみるとすごく小さいですね^^;;
20091005_16.jpg

アリパパの迷走ハンドリングは健在でした!

まろくん
20091005_17.jpg
会うたびに上達しててむっくパパもびっくりしてましたよ~^^
20091005_19.jpg

遊びに来て見学の予定だったアンジェラちゃん

20091005_18.jpg
朝アジ練でお疲れのはずが、お昼寝で復活しちゃったのね^^
20091005_20.jpg

バーディー君
20091005_21.jpg
どの写真を見てもジャンプしてる時の顔が笑ってます^^
20091005_22.jpg

むっくも
20091005_23.jpg
とっても楽しそうです
20091005_24.jpg

今日あつまったメンバーが初めてアジデビューした思い出の場所です。
時々ここに集まってお道具並べて、あーでもないこーでもないって話しながら
楽しく過ごすのも良いかも�₶�邵

競技会サイズのトンネルが新しく加わった事で、香織先生のレッスンも一段と楽しくなると思います。

ご協力くださった皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

次回の練習は香織先生復活予定で10月25日です!

コメント

Re: トンネル!

トンネル購入目的の丸子アジに皆勤賞してくださってありがとうございました^^
至らない所たくさんあってご迷惑をお掛けしてしまいましたが
りでるこちゃんも安心して入れるサイズなので楽しくアジしてくださいね♪
次回は荷物運びのお手伝いで行く予定なのでお会い出来るのを楽しみにしています!

Re: 草むしり上手になったかも・・・

こちらこそバーディーママパパには何から何までお世話になりっぱなし
☆感謝してます☆
草むしりも日頃の成果?とてもお上手になられたと思います♪
当面は鎌購入で我慢しますがやっぱり草刈り機欲しいですよね。。。
どーしましょ~

Re: No title

何で人だったのかなぁ^^嬉しすぎて理由忘れました^^
トンネルって本当に高くって個人では絶対に買えないですもん!
もう一個欲しいなぁって思っていますが、また2年かかるかもしれないと思うと^^;;
18日はスパーッとトンネルに入って行くむっくをごらんください♪

Re: No title

この日は久しぶりに丸子にきてくださってありがと☆
草ボーボーの中をピョンピョン跳ねて楽しそうなアンジェラちゃんの姿
とっても可愛かったです♪

むっくチームはみんなより少し先にアジ始めたから少しだけ上手?なだけですが
いつも応援してくれてるkeiさんの期待を裏切らない様にがんばらなくちゃ^^

トンネル!

こんにちは。

ムック先生。

ちょっとご無沙汰気味のリデル飼い主ですが、念願のトンネル、ほっぉ~~と、喜ばさせていただきました。
これで野獣りでるこも、心おきなくトンネルをくぐらせることができます。
みなさんの中では、カテゴリが違いすぎてしまってますが、
そんなことを気にならないくらいリデルやその飼い主を
温かく見守ってくださり、感謝しております。

ムック先生のアジ練もスピード感あって楽しめましたよ。
ありがとうございました。

次回は、参加可能と思われますので、どうぞよろしくお願いします。
もちろん、トンネル、楽しみにしてます。

草むしり上手になったかも・・・

パパがとってものびのび練習できて
楽しかったようです、ありがとうございました。
また こじんまり自主練、企画して下さい。

次に必要な物は、草刈り機かしら~ん!

No title

何で人が最初にくぐるねんっ!
○子アジの人達っておちゃっぴーなのね(笑)

ミミもトンネルで悩んだとき
本気で買うか作ろうか悩みましたよ。
でも値段を知ったら買うなんて即効却下!
丸子の仲間は本当にうらやましいです。

No title

とぉーっても楽しかったです♪

見学だけのつもりが、アンジェラ、アンジェラうさぎに変身!
ぴょーんぴょーんとそれはそれは楽しそうに飛び跳ねて(笑)
久しぶりにそんなアンジェラを見れてすごく嬉しかったです☆

むっく君&むっくままのランを間近で見て、今だからこそ改めて
わかるお二人の凄さに感服しました!!!!!!!
もの凄い信頼関係。まさに憧れのお二人です。
そして、そんなお二人を優しく見守るむっくぱぱ。
はぁ。ため息が出るほど素敵なむっくファミリーです♪

今、貸してくださったジャーキーメーカーで、アドバイスに従って
鶏君と牛君が乾燥されておりま~す(笑)

Re: おぉ~

おかげさまでやっと購入できました☆
フレパパには資金集めに全て参加してくださり、ありがとうございました。

かなり大きい?強化タイプでないので畳んだ時のコンパクトさには
きっとびっくりすると思います!
我が家も最近までトンネルにぐだぐだ入って行ってたので
最初からこのサイズ、色で練習できると楽ですよね~
まだ誰もマーキングしていないので、我が子の気持ちになってトンネルくぐり
お試しくださいね^^

Re: No title

日曜日はアジも車の運転もおつかれさまでした^^
我が子の為に草むしりしてた時間の方が長かったような気もしますが
和気あいあいでとってもとっても楽しかったです♪
トンネルも無事に揃えられたのもまろぱぱままさんのお陰!
ありがとうございました。
これで大きなWANSも安心してエンジョイアジできると思います。
時々、丸子で集合できる日を楽しみにしています☆

おぉ~

競技会サイズのトンネル!!
ご購入おめでとうございます。

かなぁ~り大きいですが、
最初に「本番トンネル」で苦労するチーム多いので
(うちもですが)、これは素晴らしいです!

次回の練習が楽しみですー

No title

お世話になりました。
和気あいあいのなか、練習はきっちりと。
とってもたのしかった~
競技会サイズのトンネル、嬉しいです。
これで大きなわんこもOKですネ
スラロームの入り方、ハッとしました。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

