

便利グッズ♪

早いもので今日から10月ですね

ホームセンターのアウトドア用品売り場も縮小されつつある季節ですが

どうしても欲しいものがあったのでお取り寄せしました。
200901001_1.jpg

先月のJKCの時にこのキャリーを持っている方が沢山いらっしゃって
とっても便利そうです。
W先生と2人で興味津々������

W先生が持っていた方数人に売っているお店とお値段をリサーチしてくださいました♪
どうやら
コーナンというホームセンターに売っていてお値段は3,980円~5,000円らしい。。。
ネットで探していたら4980円で販売してるお店もありました。

同じものなら安い所で買うべし!

コーナンのeショップでも買えますが送料がかかってしまうので
一番近いお店でお取り寄せしました。

使い方は色々(布の部分は取り外し可能)

20091001_2.jpg
20091001_3.jpg

そしてこちらが一度で運びたいもの一式
20091001_4.jpg

20091001_5.jpg

おみごと�A�b�v���[�h�t�@�C��

23日の撤収の時、ミミパパさんが車まで2往復して運んでくださったのですが
これなら一回で済みますSMILE

問題は何回使えるかですよね^^::

コメント

結婚おめでと♪

結婚おめでとうございま~すv-10

たぶん、我が子の荷物、どんだけ~ってなりますよ^^

Re: 何がすごいって・・・

台車と普通のキャリーだと速攻で逃げて行くのに
このキャリーむっくはすごく気に入っているみたいなの^^
競技会にパパも来て欲しいのですが、今更パパ探し~が怖いので
AG3パーフェクトできるまでは1人で行きます♪
フレアパパママさん、むっく&アンジェラタープ建てるの手伝ってください♪

Re: No title

丸子アジの時は台車に荷物わんさか乗せていましたよね~^^;;
少しでも体力温存しないと朝からくたくたです
このキャリー、コンパクトにまとまって重そうイメージはなくなりそうです♪
便利グッズは先輩方に教わるべしです^^

Re: No title

keiさんと同じくB型心配症の私。
あれもこれも持ってくと荷物がどんどん増えてしまって
お値段以上に大活躍してくれそうです^^

便利ですよ~

先日は荷物を運んでくださりとっても助かりました♪
本日、試しに使ってみたのですがとっても便利に使えました^^
コーナンって関西からジワジワ関東に来たのかなぁ?
我が家も普段はビバに行ってます♪

何がすごいって・・・

すごい便利そうなキャリーもすごいですが、
おりこうに一緒に写真撮影に協力してる
むっくがすごいです。

普通、そんな簡単に入るもんじゃないと思いますw

スゴいっすね

アルミカーゴキャリーもスゴいけど、荷物もまた半端無いっすね!
確かに耐久性が心配っすね^^;

でもかなり便利道具ですね。

No title

スゴイ!こんなに入っちゃうんだあ(*_*)
台車に積み重ねてお道具運んでたむっくままが
懐かしいですe-266

皆さん、こんな便利なのよく見つけますねe-343

No title

あ、良いですね~、これ。
私はいつもお世話になっている身ですが、
それでもやっぱり何かと荷物があるので。。。
お値段以上に頑丈だと良いですね♪

No title

(・0・。) ほほーっ、これは便利そう♪
で、・・・・・

コーナンってそんなにメジャーなの?
こちらでは見かけないけど(;^_^A アセアセ・・・

No title

使っていた方から『便利でオススメします』って言われました^^
パパ探しするので1人で競技会に行く事が多くて
いつも荷物運び大変なので助かりそうです!

同じコーナンでも取り扱ってない店舗もあるようですので
eショップのページのコピー持参で行ってくださいね♪

No title

おっ、これいいね。
近くのコーナンへ行ってみよっと。(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

