

雨ですが...

暇犬オーラー出しまくりのむっくを連れて
酒々井でお仕事だったパパさんにくっついて行きました

20090930_12.jpg

片道60キロのドライブ

パパの仕事が終わった後、むっくがいっぱい遊べる公園へ

20090930_13.jpg

大好きな雨だから?むっくがとっても嬉しそう^^

20090930_14.jpg

フリスビー壊れちゃったね^^;;

今日はほーんと楽しかったみたい♪

20090930_15.jpg

帰り間際に小さな芝生の山を何度も往復������

20090930_16.jpg



帰路はパパが寝てしまいそうになるので私の運転です。

パパは後部座席に移ってもらい、ずぶぬれのむっくは助手席

20090930_17.jpg

2人とも途中まで睡魔と戦ってくれてるのですが、いつの間にか熟睡ZZZzzz...

家に戻ってシャンプーしてとってもお疲れのむっく

20090930_18.jpg

私が座布団代わりにしていた一番小さいベッドで丸くなって寝ています^^

また明日いっぱいあそぼうね♪

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

