

OPDES アジリティ クロちゃん3度昇格できました♪

OPDES競技会の6日前にむっくが膵炎再発で体調を崩してしまい
心配が尽きない日が続いていましたが
早期治療のおかげか、3日後にはすっかり回復(ホッ)

OPDES秋ケ瀬は家族全員で参加できました^^

むっくさん病み上がりで棄権も考えたのですが
事前にミディアム→パフォーマンスに変更

1走目 むっくスティープル
もちろん走らないようであれば、ただちに退場するつもりでスタートに立ってます。



良いペースで完走できました!!!

まろパパさんが 良い場所でムービーを撮っててくださってました。
ありがとうございます。


苦手だった旋回、克服に向けて日々ボール遊びで強化は心掛けてたけど
こんなに良くなってると嬉しい〜^^

3席になりました♪

20130224_6.jpg


2走目 クローバースティープル

前半はむっくと同じハンドリングで行く予定が...

ハンドリングミス(><) 失格させてしまいました(TT)



お互いのミスをリカバリできるまでコースを走り込んでいないけど
オビ入ってるクロちゃんは私の指示で忠実に動いてくれるので
ハンドリングのミスさえなければ完走できるだけにもったいなかった-----


3走目 クローバーAG2

1ミス以内でゴール出来れば3度昇格です!

前半のスラの最後が抜けてしまい1ミス オビリティーでゴール目指しました!!!



クロちゃん3度昇格まで振り返ってみれば
AG1もAG2も3走づつ
苦労知らず。。。

クロちゃんとセミファイナル獲得目指して頑張ります!

4走目 むっくPF AG3

スタート直後で抜かれとります(笑)



AG3のコースを40秒台でゴールできたのが嬉しかった〜^^

20130224_7.jpg

むっくさんは体調管理をちゃんとしなくちゃなので
OPDESはファイナルまでお休みします。

クロちゃんとセミ獲得に向けてがんばります!

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

