

むっくさんアジ競技会復帰♪

むっくさん

11月に突然動けなくなり、検査の結果
第12腰椎から第12腰椎にかけて、椎体腹側の骨増生と椎間の狭窄が認められ
変形性脊椎症と診断
3日間のステロイド治療が効いて回復するも、ステロイドの副作用で急性膵炎に

超分離不安のむっくなのに11月の殆どを病院で過ごしました。

自力で動く事すらできず、排泄の為の最低限の動きまで出来ないむっくを見るのは
本当に辛すぎました。

筋肉が落ちてクタクタになってしまったむっくの体
一ヶ月で5.6キロあった体重も4.8キロ

少しでも良くなって普通に生活できるまで回復できたら と。願っていたのですが

数値が正常に戻った瞬間に あれは何だった???

具合が悪かった事がまるでなかったかのように。。。

元気なのです!

もしかしてアジ復帰も出来るかも?

夏の間に川遊びでいっぱいつけた筋肉は殆ど無くなってしまったのですが
苦手だった旋回が出来る筋肉づくりを意識して
アドバイスを受けながらボール遊びの中に取り入れたりの1ヶ月


アジ競技会復帰!
今シーズンメインだったパフォーマンスではなくレギュラーのスティープル

とっても良い走りだったのに失格させちゃいました(><)
後半2回目のスラの後はトンネルなのに、目を離した隙にバー飛んじゃって(残念)

(苦手な旋回、裏飛び、中抜きにもぽわーんもせず
本番でお約束のようにしてた"スラブルブル"もしなかったのにーーー)




大好きなむっくと次回はクリーンランゴールしてギュって抱きしめたい^^















コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

