

むっくにも出来るか???

自分の気に入ったモノしかレトリーブできないむっくさん

むっくが臭気選別できるようになったら

S先生 スーパードッグドレーナーですね〜♪

と、いうことで

先生にはたくさん頑張ってもらうことにしました〜^^

とにかく自分の気に入ったモノしか持って来れないむっくさんなので
ひと手間どころか100手間以上かけないとできなさそうですが

気長でがんばり屋さんのS先生

色々と考えてくださってて♪

むっくの反応を見ながら 布を使ったダミーの試行錯誤

お気に入りの中で一番小さいおもちゃを何十にも包んで

ターゲット

20121012_1.jpg

行かせます

20121012_2.jpg

持って来てくれた〜♪

20121012_3.jpg

と、思ったら

あと1メートルの所で捨てて来た〜(><)

20121012_4.jpg


興味のない布を持って来てくれただけで上出来です!


おまけ むっくと脚側

20121012_5.jpg

30秒こんな風に歩けただけでもスゴイスゴイ♪
(2009年TT永久合格させてくださった審査員の先生に改めて感謝)


臭気選別系の競技会デビューはできないかも?ですが

時間はいくらでもあります

むっくとコツコツ久しぶりにがんばります!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~ぃ

むっくさんの脚側いい表情で完璧ですね\(^O^)/

先生がスーパードックトレーナーならママさんはスーパードックハンドラー(臭気選別をその呼び方でいいのかわかりませんが…?)ですね。

ママさん頑張っているのでクロちゃんとワン・ツー表彰台も遠い日ではないかも~(//∀//)

来週、時間が合えばこそっと(笑)選別の応援?見学?に行きますので~(次回からはもし本部に参加する時は土曜日になりそう…)

頑張ってますねん!

むっくさんも頑張ってますね!
しかしパパさん作の壁のメダルが凄い事になってますね!
なんて優秀な子たちなんでしょう(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

