

今年の夏

ごぶさたしてました

20120912_1.jpg

20120912_2.jpg


夏ブログの更新が少なかったいいわけ↓

むっくとクローバーを連れてでかけた先が

高速に乗って車を走らせること片道60キロの川

20120912_3.jpg

今月末のetcの請求見てパパがびっくりすると思うので

何回行ったのかは今の所 書かないでおきます(苦笑)

20120912_4.jpg

そのおかげかな?

むっくもクローバーは体型も内面も夏前にくらべたら逞しくなったような

20120912_5.jpg

20120912_6.jpg

2人が大好きな川で遊べる季節も
もうすぐおわりだなぁって思うとすごく寂しくなっちゃいますが

さぼってたアジレッスンは先週から再開しました

秋から競技会 またよろしくおねがいします^^

コメント

むっくまま

遊んでばかりだけど
たのさんの癒しになってくれてたら嬉しい^^

かわいい

やっぱり かわいいですね

癒されました
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

