

幼なじみと そうかえん

小学1年の時から仲良しの親友M子の誘いで
富士総合火力演習(そうかえん)に行って来ました^^

20120826_1.jpg

岐阜に住んでいるたくましいM子は東京には仕事やプライベートでしょっちゅう来てるので接待不要
前日の昼前には上京して1人で行きたい所にプラプラ、そして我が家のすぐ近くのホテルに宿泊

26日の朝5時ちょっと前にピックアップして
富士山方面へGO

20120826_3.jpg

駐車場からシャトルバスに乗って7時すぎに会場入りしたけど
スタンド席は直前で満員

20120826_2.jpg

きつきつのシート席(地べた)です(><)

本番前の練習中だったようで

20120826_5.jpg

ものすごく近いです

レジャーシートと簡易クッションを敷いて場所の完全確保
開演まで2時間あるのでお土産売り場をプラプラ
お昼ご飯を買って炎天下の自分の席へ

人の密集率すごいし、日差しが相当きつかったのですが
そんな中、色々持って来た甲斐があったおかげで
私たちはかなり快適にすごしてたと思う

20120826_6.jpg

当日持参したもの↓
20120826_4.jpg

いよいよ開演

写真があまり撮れなくてですが

席が前の方でよく見えました!

20120826_7.jpg

20120826_10_20120827234633.jpg


富士山は黒煙だけ何とか撮れてました

20120826_8.jpg


そして、とっても観たかった10式戦車

20120826_11.jpg

スラローム走行しながら射撃は全て命中で感動!!!


空もすごかった〜

20120826_12.jpg

20120826_13.jpg

20120826_14.jpg

色々びっくり!

非日常的すぎる 夏の思い出でした。

20120826_15.jpg


コメント

来年一緒に行きたいです!

来年は戦闘機好きのLunaさんと見に行きたいって思いながら観てました^^

F-2戦闘機が出て来たよ〜♪

No title

すごい!かっこいいv-353v-353
かっこ良過ぎますe-349

こんなイベントがあるんですね。
実際に見たら、戦闘機好きな私も
戦車LOVEになっちゃうかもe-265

是非今度ゆっくり写真を見せてください。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

