

クロちゃんと川遊び♪

前回のトリミングからちょうど一ヶ月
視界不良好すぎるむっくさん
前夜のお散歩で雨に打たれそのまま乾燥したのでぼっさぼさ度増しております
20120719_1.jpg

本人もビジュアル大切ってわかっているみたいで
珍しく嫌がらずにユニークさんへ出かけていきました。

むっくが戻ってくるまでの最大5時間

高温注意報が出るほど外は暑くてだけど暑さに弱いクロちゃんとおでかけしなくちゃ!
少し悩んで、思い浮んだ知人に電話してました〜

20120719_2.jpg

クロちゃんとドライブ
移動距離片道60キロ(1時間〜1時間半)

20120719_3.jpg

大きいコばかりだけどクロちゃんのお知り合い^^

去年は溺れてライフジャケットがないと泳げなかったクロちゃん
Aパパさんのアドバイスでまずは遊ばせるエリア全体を私が歩いて水深を確認
足が届く浅い所で水に慣らして

20120719_4.jpg

徐々に徐々に深い所へ

20120719_5.jpg

20120719_6.jpg



普通に泳いでてびっくりした!

でもね

すぐに疲れちゃう?
体が冷えた?
フェードアウト

20120719_7.jpg

1人で陸に上がってAパパさんが滅多に建てないと言いながら建ててくださった日陰タープへGO!

20120719_8.jpg

水から上がったら上がったで草原でわほーい♪

20120719_9.jpg

20120719_10.jpg

暑くなったらまた水遊び

そして草原を走る&うにうにダンス

20120719_12.jpg


これを3セット(約90分)

体力ナッシングのクロちゃんはがんばりすぎて遊び過ぎてしまい

帰りの車中は爆睡zzz...

20120719_11.jpg

疲れ過ぎた顔もいいですね〜
とっても可愛い寝顔が見れました

帰路が渋滞しててサロンに7時間滞在という新記録を出したむっくさん
ものすごく不機嫌でしたが
会う人会う人『かわいい〜』って言ってくださったおかげで

20120719_13.jpg

何となくご機嫌です(笑)


素敵な川遊びスポットを教えて頂けたおかげで
今年の夏は運動不足とは無縁で過ごせそうです♪
Aパパさん、ありがと〜

余談ですが、本日クロちゃんもトリミングに行って来ました

20120719_14.jpg

月1のふわふわ二日ほど満喫しま〜す!




コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

