

クロちゃんTT永久

気温33度...

テストの時間は真っ昼間の13時

にも関わらず

サプライズ!!!

20120716_1.jpg

クロちゃんが大好きなラッキーガールナナちゃんが応援に来てくれました

ナナママさん群衆係に借りだされて、ちょっとびっくり!

そのおかげかなぁ?全然緊張しなかったチームテスト^^

行進中のスワレが伏せになっちゃったけど
本番で苦手な休止もちゃんとできて
脚側も今までで一番良かった^^

なので合格しました^^

暑いのに、クロちゃん本当に頑張ってくれて偉い偉い!!!

J対策担当のS先生がいらっしゃってて、後から頂いたメール
「クロちゃん 暑い中頑張ってましたよ
 あまり点数にこだわらずのびのびと
 楽しく作業をするように心掛けましょう
 結果は後から付いてきますよ」


何かと細かい先生から思っても見なかったメール....

本音は暑い中頑張ってくれたにも関わらず
思ってたより点数もらえなくて落ち込みましたが
かなりふっきれました^^



TTお受験のあとナヴィママさんの車の後ろにくっついてドッグラン「Hop☆Wan」へGO!

20120716_2.jpg

はっちゃんの1歳お誕生日会です♪

20120716_3.jpg

なかよくみんなでわけて^^

むっく鬼兄がいない時のクロちゃん、ものすごく自由です
お役目果たした後はのびのび過ごしててすごく楽しそうでした♪

多分だけど...クロちゃんだけ連れて出かけた時にクロちゃんが作ってくれたお友達で
むっくのお友達の雰囲気とまた違うのかなぁ?

クロちゃんのお友達ママパパはツッコミ系が多くてお笑い系?の方ばかり^^;;

ナヴィママさん、チャタママさん。いつもいつも本当にありがと^^
これからもずうっとずうっとよろしくね♪


むっくとクロちゃん、1人1人とちゃんと向き合える大切な時間は一日のほんの少しですが
いまよりももっと楽しく充実した時間にしなくちゃと改めて思ったむっくままです

クロちゃんTTゴールド目指してまたがんばります♪


コメント

楽しかった♪

ハっちゃんとクロちゃんのチュ♡かわいかった〜^^
あの日は連れて行けなくてでしたが
食べず嫌いのむっくが大好きなケーキv-25を届けられて嬉しかったです!


暑い中、ナナちゃん、はっちゃんまで...見守り隊ありがと〜
おかげさまで初めてお会いした時の訓練競技会の時の様に和んだままお受験できました

それにしても恐るべしナヴィママ。。。
お昼ご飯を食べ損ねたことまでチェックされ(滝汗)チャタママさんに通報^^;;
いつもいつもありがとです

今度はむっくも一緒にお世話になります

PS.私は2人に突っ込まれるボケ担当で参りますです(笑)

ありがとう♪

うわぁ~もう更新してあって仕事が早いのね[腟究��絖�:v-355]

暑い中でもクロちゃん遅れることなく脚側して偉かったですよね[腟究��絖�:v-424]
最後の招呼も嬉しそうに走って行く姿がめっちゃ可愛かったです[腟究��絖�:v-410]

わざわざハっちゃんのお誕生日ケーキありがとうございました。
喜んで食べてハっちゃん鼻の上にクリーム付けていたらクロちゃんが優しく舐めてくれたクロちゃんも可愛かったです(笑)
今回お留守番だったむっくちゃんも一緒にまた今度みんなで会える日を楽しみにしています♪
遅くまでいつも付き合わせてしまってすみませんでした[腟究��絖�:v-356]

PS.むっくママも十分お笑い系のツッコミ担当してます(爆)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

