

夏のアジレッスン♪

昨日はビビアンリと一緒にアジレッスンに行って来ました。

夏は"充電扇風機2台"と"中たらい"、そして"蚊取り線香"が必須のフィールド

レッスンの度にこれら全てを持って部屋を出る...というのがとても面倒になってきたので

むっくを連れてホームセンターに行って

20120709_1.jpg

むっくがギリギリ入れる工具箱を買って来ました^^
大きいクロちゃんは水の中でオスワリができるので大丈夫♪

この日もアジ道具エリアは日当り抜群で10分置きの交代練習になったけど
ビビアン、アンリ、むっくもクローバー
みんなアジレッスン楽しくやってくれてました^^

良いイメージのまま終わりたくて...

涼しくなったので残り30分はアンリへ
初めて土居先生のオビレッスン導入
(TT1の練習、私の適当なアドバイスでずうっと練習されてたので)

20120709_2.jpg

数ヶ月前までオスワリも伏せも出来なかったアンリが...

これにはかなり感激でした☆

夏の我が子達のこと、特に気を遣いますよね〜
毎年ですが、今年の夏も我が子達の涼しい対策はできる限りのことをして
絶対に無理はさせないように心がけたいと思います。

アジレッスンは特に...です。

コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

