

口コミ練習走行会♪


知り合いのフィールドのブログで興味津々なる企画が!!!

毎週土曜日15時~21時(ナイター施設完備)
練習走行会を開催します。
参加資格はフリーです。

コースは参加者全員で設置します
コース図持ち込みOK、過去に攻略できなかった、こんなコースを練習してみたい等
リクエストに応えます。
毎回3コース以上のコース組み換えをします、
参加メンバーによりクラス分け時間の変更有り。
練習会なので失格交代はありません各自持ち時間を有効に使い攻略練習をしてください。

◆お得情報◆
今話題のラバーコンタクトを使用しています。
馴致トレーニングに最適な走行練習をお楽しみください。


好きな時間に行って好きな時間に帰ってOKとのこと
早速参加して来ました♪
参加費は未公開ですがかなりお得です!

渋滞もなく早く到着しちゃったのでアジフィールドとは違うエリアをお散歩して過ごせます^^

20120618_1.jpg

傾斜が凄過ぎてここですでに疲れてるあたくし(^^;;)

アジリティーフィールド
荒めの砂は人も犬も走りやすい厚さ(約0.5センチ)

20120618_3.jpg

全て最新の規格のお道具!!!
ラバーコンタクトは慣れるとスピードがUPすることがよ~くわかりました。

主催者さまのコがラージサイズなのもあり私たち以外の参加が大きいコばかりでしたが
むっくもクロちゃんも安心して過ごせる環境だったようで2人ともワホワホ走ってくれてました^^


単品練習は出来ないと思ってたのでシーソーが苦手なクロちゃん
シーソーはとばして参加するつもりが
使っていないシーソーをフィールドの隅っこに運んでくださり
「好きなだけ練習していいよ~」と言ってくださった主催者さま
参加されてた大先輩からは"こうやって慣らして、次はこうしてと出来るまでアドバイス"いただけて

お陰様でほんの少しの時間で出来る様になって、練習コースも最初から最後まで走れるコになりました^^

うちのこペースで参加できる素敵な企画に感謝^^


余談ですが...おそばやさんからファミレスなど出前メニュー充実

20120618_4.jpg 


口コミ練習走行会 今度はお友達を誘って参加したいです♪


コメント

練習会主催者wさんへ

昨日はありがとうございました。

行き届いたフィールドで我が子達も楽しそうに走ってました^^
お友達誘ってまた伺わせていただきます!
毎週土曜日開催はとっても大変なことだと思いますが、是非是非続けてください♪

参加ありがとうございます。

練習会紹介記事ありがとうございます。
毎週土曜日開催していきます。
ゆるゆるですがマイペースで愛犬と楽しんでいただければと思います。
皆さんにご紹介よろしく。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

