

1人+むっく&クローバー帰省-4-

久しぶりのパパ無し帰省。
本当にのんびりすごせました^^

競技会の後に幼なじみのMちゃんと夕食行ったり(写真撮るの忘れちゃった)

母の作る恐怖の食事に耐えかね

2日目には

20120531_1.jpg

おやつ代わりに大好きなジャンクフードのラーメン食べに行ってたりもしてますが...

庭に植えて5年目の佐藤錦
今年は2粒実をつけました

20120531_2.jpg

貴重な一粒はむっくがおいしく頂きました^^


今年も母が大好きなサクランボを誕生日におなかいっぱい食べてもらおうと手配済みです




毎日、父と広場に行っていっぱい遊びました^^
20120531_5.jpg 

母、普段は元気がない父がむっくとクローバーと一緒にいると
見た事もないくらい元気になるって^^;;


20120531_6.jpg 

2人とも楽しそうに田舎満喫♪

20120531_4.jpg 

お布団敷き終わるまで待てなくて寝ちゃったり(笑)


帰る日の朝は母と『おんさい広場』

開店時間前だったのにすでに開店していたのでとても慌ててる母
こうなるとパニックになるので店の入り口で母を降ろして駐車場へ

お店に入る手前に冷蔵車が止まったなぁと遠目で見てたら走って行く人が沢山いて???
聞いてみると月に1~2回不定期出没するという地元民の間ではレアレアのお肉屋さんのお店
迷わず人だかりに迷わず入っていった私


20120531_8.jpg 

思わぬ所でパパと帰省すると必ず行くお店「馬喰一代」のお肉が買えました


帰りに母とうなぎランチ


20120531_7.jpg 

帰路は大雨に降られて怖かったけど20時前に帰宅

大好きなお肉、パパ感動するだろうなぁと思ったら

20120531_3.jpg 

よっぽど嬉しかったのかなぁ?
自分の誕生日の日付入りメダルに感激

お肉についてのコメント一切無し.......

この日からパパのお肉のランクを少しずつ少しずつ落としているむっく家です(笑)

農薬アレルギーで帰省できる時期が限られすぎてたけど、
最近は低農薬&無農薬のおかげで苦手な田植えシーズンも大丈夫でした^^

パパもですが、両親も全く同世代
帰省しても親孝行は全然できないのですが、むっくたちも楽しそうだし
機会があればちょこちょこ帰省したいです^^


コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

