

2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX 1日目

今年のファイナル2日間は大好きなお台場
お台場開催は2008年11月30日以来で4年ぶりで嬉し過ぎでした^^

20120429_3.jpg

かなり暑くなる天気予報
暑さ対策グッズ全て持参です!

3月岐阜遠征のJKC3日間(むっく)UPが出来ずじまいのままだったりしてますが
35センチのハードルで頑張って走っても標準タイム内をちょこっと超えてしまったり
リミットタイム時点で半分しか行けなかったり(><)

オプデスのハードルは40センチ
むっくにとって大好きなお台場でも2日間は40センチは大変かも?と思い
1日目はパフォーマンスクラスにエントリーしました (バーダウン10センチ)

1走目 PF AG3



タイム51.93秒 旋回スピード3.49

むっく~速かった
練習でもこんなスピードは滅多にないし
本番でこんなに走ってくれたのは、私の記憶では2年ぶり
苦手な後半スラもピョンピョン


ドッグウォークを登りきったところで少し躊躇してました。
タッチ障害の表面が初めて経験のラバーで感触が違うとか
黒=穴に見えると言う節も。。。
結構、戸惑っているコ多かった気がします。


PF AG3 ミディアム はエントリーが少なかったのもあり
20120429_1.jpg

むっくとOPDESの表彰台は1年ぶりでした


2走目のPF AG2までの待ち時間
お台場散歩で知り合ったア太郎くん(4ヶ月のチワワ)ファミリーが来てくださったり
(写真撮り忘れちゃってごめんなさい)

むっく嫁のサラが応援に来てくれました

20120429_4.jpg

いつも2走目はトロトロだけど、せめて失格しないでゴールしなくちゃね!

PF AG2



タイム43.94秒 旋回スピード3.35

むっくが走ってもうびっくり!!!
スラも途中からどうなるかと心配だったけど持ち直して最後までピョンピョン

むっくがアジするのを初めて見たサラママ
「むっくちゃん遅くないじゃん、すごく良かったよ~」って鼻真っ赤にして涙

いつもは遅いのに...
サラがいたからカッコいいとこ見せたかったのかなぁ?

PFはエントリー少なかったので
20120429_2.jpg

むっくと3年ぶりの1席でした

夢のようです

20120429_5.jpg


暑い中、応援に来てくれたア太郎ファミリー、サラママ ありがと~^^

ムービー、写真を撮ってくださった
まろパパママ、アンジェラママ、バニラママさんお世話になりました。
大荷物を運んでくださった一星パパさん、駐車場何往復もしていただきとっても助かりました!

楽し過ぎた2日目に続きます♪

コメント

Re: いやいや 驚きました、超スピード

JOYくんとは3度デビューも一緒でパフォーマンスクラスデビューも一緒♪
ご縁がありすぎ?

季節柄仕方がないでしょうが、暑くて大変でしたね(><)
昨年のファイナルを思えば全然平気ですが...
タープの真ん中に氷と扇風機を置いてました。

エントリー少なくてうまいことでしたが
むっくとは久々のOPDESお立ち台
思い出したようで、むっくが一番嬉しかったと思います。

また来シーズンもよろしくお願いします^^

久々に急いだようです

今年のファイナルもお天気に恵まれました♪

ココの所スラ途中でブルブル続きで参ってたけど
あちこち公園でマイスラ練習してみた^^

サラの前でカッコイイところが見せられて本人が一番嬉しいかもね~♪

ミミちゃんの事が大好きなクロちゃん
応援に来てくれるの待ってるって言ってました(笑)

ありがと^^

むっくがそれはもう楽しそうにアジ♪嬉しいの一言に尽きます^^
どうして早かったのかは未だ不明ですが
(大好きなお台場、バーが低くなったこと、サラが来てくれたこと)

オーバーラン...もったいないって言われるけどタイトに出来る時は徒歩だもん
もしかしたらバタバタハンドラーを見るのが楽しいのかなぁなんて^^;;

次のファイナルに向けてむっくとアジ楽しみます☆
暖かく見守ってください^^

いやいや 驚きました、超スピード

連続パーフェクトラン、連続お立ち台、おめでとうございます。
ものすごい速さでしたよ、お見事。

当日はちょっと暑かったのに頑張りましたね。
むっく君、まま驚いてるよ、親孝行したね。

むっく速いじゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪
サラちゃんが見てたから?
もーう、恰好つけちゃって(^m^)

Tシャツでアジ気持ちよさそうですね♪
お天気でよかった(^^)

すご~い!むっく君、おめでとうv-315
お天気にも恵まれて良かったですねぇ~♪
ママのハンドリングにしっかり応えた楽しそうな走りは見ている方も楽しいですねv-411


Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

