

春季訓練競技大会

場違いと重々承知でタイトル通り参加してきました。

20120422_1.jpg

もちろん臭気選別(他臭)で

選別会場は川がものすごく近くてかなりびっくり!!!
20120422_2.jpg
雨と風で寒過ぎでしたが暑い日だったら...
間違いなくクロちゃんは川に向かってまっすぐ飛び込んで行ってたなぁ


ここの所の練習では何もかもが上手く行かず
先生もどうしたもんだと頭を悩ませてくださってたのですが

すごく楽しそうに取りに行って戻って来てくれたの 嬉しかった

出番の時に雨が降り始めたのでビデオは撮れずでしたが

20120422_4.jpg

実にクロちゃんらしい結果! 立派です^^

20120422_3.jpg

本部の他臭選別はメジャーポイントだというのも初めて知ったし...

20120422_5.jpg

他の方の選別を沢山見ることができてとても勉強になりました。


そして


パパとお留守番してたむっくさん ありがと^^

20120419_1.jpg

ご飯も食べず、うんPもせず、おやつだけはしっかり食べ
玄関ドア前で番犬...痛い程、目に浮かびます

むっくと一緒にアジ以外のこと何か始めたいなぁ。。。

コメント

ありがと~^^

クロちゃん、頑張ってるの?と微妙な所なのですが
結果は残してるし...不思議すぎで。。。

選別は臭い物品集めにあまりにも先生方に負担をかけ過ぎてしまって...
今回最後にしようと思ってたのですが
クロちゃんすごく楽しそうなので続ける事にしました^^

前日はむっくと下見に行って、帰りにお台場にも寄ったり
むっくとの時間は大切にしてるつもりだけど
なかなか理解してもらえそうにないですね^^::

明日、明後日はむっくとだけのアジ(次回からはクロちゃんと重複)
しっかり向き合える時間を大切に一緒に楽しく走ろうと思ってます^^

むっくとアジ以外の新しいこと、ご報告できるようにがんばります♪

ありがと~^^

遠征T.C.Hで失敗した時の為のエントリー
本部展は雰囲気がいつもと違いすぎてびっくりでした!!!
駐車場には練習用の選別台が溢れてたし...

場違いすぎるってナヴィママに電話しちゃったけど
現実味ありすぎるアドバイスのお陰で和みました。ありがと^^

あの時と同じく、楽しそうにぴょこた~んぴょこた~んと

こんなに楽しくグラチャン目指して楽しめるなんて
とっても幸せです♪

競技会オフになったら、ナヴィママ地方に行きます待ってて^^

クロちゃん頑張ったねヽ(^◇^*)/
メジャーポイントおめでとう!
・・・よく分かってないけど(笑)

むっくくんもお利口だったね♪
フリフリのリードとカラーが似合いすぎ!
アジの他にも何か楽しめるもの
見つけられるといいね~(*^^*)

クロちゃん、メジャーポイント獲得おめでとうv-315
本部展のあの独特?の雰囲気にも負けず楽しく選別するクロちゃんが目に浮かびます(笑)
ワンコと一緒に楽しいと思えることは大事だよねぇ~v-410
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

