

さくら満開♪

今週末はバルコニーからの景色も
散歩コースの目黒川沿いの桜も満開でとっても華やかなむっく地方です

20120408_1.jpg

季節限定の桜に我が子達の写真もとっても大切ななのですが
満開時期が週末=人多すぎで落ち着いて写真撮れないだろう予想

いいタイミングでお友達より魅力的な期間限定の展示販売会のお誘いがあり
迷わず駆け付けました~♪

『クロ』むっく兄~ここはどこですか?

『むっく』ママが言うには千葉の大網白里だって言ってたでする

20120408_2.jpg

後ろに映っているお友達はクロちゃんは4度目まして&むっくは2度目ましてのお友達
ポメラニアンのチャタくん&フウタくん
ダックスのナナちゃん&はっちゃん

ギャラリーの作品を見る間もなく、直ちにナナちゃん&はっちゃんのママに連れていかれた所が
はっちゃん(9ヶ月)のしつけ教室

体験レッスンを受けられるようでとても魅力的だったのですが
お教室のものすごく近くにパパの元仕事先のお宅があったので
久しぶりにご近所をプラプラすることに。。。

20120408_4.jpg

脇道に入った所にある公園がつくしだらけで
つくし好きの私にはとても魅力的でしたが
ビニール袋を持参してなかった為、ここはぐっと我慢我慢(><)

徒歩2分、むっくがお気に入りだった山付きの素敵なお宅に到着

20120408_3.jpg

お留守で残念でしたが、外見上どこも悪い所がないようで一安心(ホッ)

ナナちゃんはっちゃんと合流してギャラリーに戻り

20120408_5.jpg

人目惚れしたかわいいカフェマット2枚を衝撃価格でGET♪

この後、ナナちゃん&はっちゃんママとすいらんでランチ^^

20120408_6.jpg

クロちゃんはおNEWのカフェマットステイ♡

お料理もすごくおいしくて大満足^^

20120408_7.jpg

雨が降ってたのですいらんの室内ミニドッグランで少し遊べて助かりました♪

20120408_8

私たちが退屈しないようにって気を遣ってくださりありがとうございました。
サプライズで楽しい一日だったよ~^^

強烈なキャラのお二人にまたお会いできる日を楽しみしています(笑)

ギャラリー販売会は4月10日までギャラリー大里で開催中です。
むっくよりも小さいワンコちゃんグッズがかなり充実しているので
お近くに行かれる際は、是非行ってみてください!

コメント

Re: タイトルなし

お食事までごちそうになってしまい
またまたお世話になりました^^

ちゃたふうママとナヴィママの名コンビ
お笑い芸人も真っ青なんじゃないかと思うくらい 和みます(笑)

次はHOPWANにおじゃましますのでまた遊んでください♪

わぁ~!こんなに写真を撮っていたとはさすがですねぇv-424
渋滞の中を遠くまでありがとうございました。
偶然にも近くのあの豪邸がお知り合いとは世の中狭いですねv-410
またお会いできる日を強烈なキャラ?でお待ちしてま~す(笑)

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

