

23日の事その2

昨日のつづきです

3走目は大本命のAG3度
理想はパーフェクトランだけど、目標はクリーンラン♪

写真はビーグルのミミちゃんのパパさんから頂きました^^
いつもいつも素敵な写真をありがとうございます

20090925_1.jpg

Aフレームはタッチゾーンをしっかり踏んでOK!

20090925_2.jpg

旋回ハードルもちゃんと角度付けてジャンプ♪

20090925_3.jpg

スピード全然なかったけど、むっくらしく確実に丁寧なスラ
(嬉しいけど、ここってアイコンタクトいらないよ~^^;)

前半すべて順調で後半

20090925_4.jpg

ドッグウォーク登りでまった???V

一瞬21日の悪夢がよみがえりました(><)

戻ったら絶対に拒絶 アップーと叫びなんとか登ってくれたのですが

20090925_5.jpg

シーソーで再び

20090925_6.jpg

手を置いて止まった

20090925_7.jpg

たぶん3度でこんなことしてたのはむっくだけ

しっかり拒絶とられちゃいました?????

この原因を作ったのはそもそも私。

タッチゾーンをちゃんと踏む様に不安定な板に乗せて練習したのが裏目に出ました。

今から思えば
タッチ障害を勢い良く登って、勢い良くタッチを飛んで減点されるほうがずうっとまし

むっく~ママが余計な事をしてトラウマ作っちゃって本当にごめんね



タイムは78.91秒

拒絶1+タイム減点がつきましたが17席の結果が残せて一安心^^

最後に走ったAG2度

ドッグウォークで先行したらまた止まった
もしかして?と思ってシーソーは登りをぴったりくっついて付き添ってみたら
さくっと登ってくれました�G���������͂��Ă�������

苦手になってしまったのに、さらにおいてきぼりで不安だったみたいです。
たらればになりますが、もっと早く気付いてあげなくちゃだめですよね��

23日ラストランAG2度



結果は59.28秒で5席�G���������͂��Ă�������でした

むっく~3日間、ママに付き合ってくれて本当にありがと^^

私たちが楽しくアジできるのも丸子のゆかいなお仲間&ミミパパさんの存在ありき♪

次回は↑記事ですっ!

コメント

フレアパパさんへ

写真、ありがとうございました♪
ドッグウォークとシーソー登り...私までトラウマになる寸前でした^^;;
残念ながら来月はこんなみっともない姿見せませんからね~^^

かず&JOYさんへ

さすがに3日間アジはむっくにも辛かったようです。
これから2週間は遊んでばっかりで過ごそうと思います♪

無事に席をもらえて万々歳ですが、あと少しだけ走りに勢いがついてくれたら...
お互いに来月に期待して練習がんばりましょう~^^

keiさんへ

トボトボだったのに5席だったの
DSJ取り寄せしなくちゃ^^(入賞は名前が載ってるので)

ムービーはとっても勉強にもなるし、写真は思い出。
カメラを預けたり、預かったり。これはこれですごく面白いかも^^
それができるのも丸子のゆかいなお仲間に出逢えたお陰です♪
来月もわいわい楽しく行きましょ~

来月は見れないんですね

以前のブログに書かれてたような気がしますが、
タッチ障害の登り、
「勢いつけて登ってるんです」って言われれば
そう見えますよw

見てる方はかわいいんですが・・・
克服されたようで素晴らしいです!

頑張ったよね

3日間連続のアジ活動お疲れ様、好きじゃないと出来ないよね。
むっくもちょっとお疲れじゃないのかな、ゆっくり休んでね。

OPDES、AGは順位がもらえたのでよかったじゃない。
反省するところがあるようだけど、しっかりクリアにして
来月のOPDESでも頑張っていこうね。

No title

AG2度、5席おめでとうござます☆
動画、勉強になります。
そうですね、ワンズの癖とかを我々が理解したハンドリングを
しなくてはですね!!!

来月も頑張ります♪
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

