

パパは知らない....

むっくはラッキーボーイ♪ですが

クロちゃんはもーっとラッキーボーイ♪かもしれない

選別(他臭)デビューは17日18日のはずが
申し込み用紙間違えて入れてしまって16日と18日

17日はお天気に恵まれなくて

20120321_2.jpg

雨に濡れた布で練習をしたことがないのでラッキーでした


そして、先生が持たせてくださった選別道具
自練習で使い、残りは持参していきました

20120321_1.jpg

これが幸い!

本番はまたもや初めての作業内容
"あらかじめ作られた布持来でビニール袋詰め"

先生が作ってくださった袋は二週間以上経過
臭いが相当薄れてたのですが、直前のちょこっと練習ではちゃんと出来て

ブラーギくんです

20120321_3.jpg


切れ目がものすごく小さく入っていたので目視できなくてドキドキでしたが
3席(青字はポイント有)


そして、17日は大雨の中で服従
ほとんど水たまりの中で最悪な状況で脚側はボロボロ
基本姿勢は水没してないクローバーの所を選んたので完璧に近い出来
その他はそれなりに~の出来

結果は見るまでもないと諦めてたら

20120321_4.jpg

96.1点/100点

ミラクル!!!

20120321_5.jpg

大きいコに交じって...クロちゃん立派!と心の中でつぶやいておりました。


最終日の18日はアジビギナーがあったのでエントリー

朝一、それはもう楽しそうに走って失格



その後、選別

20120321_6.jpg

私は席次よりもポイント重視なんだけど。。。

20120321_7.jpg

クロちゃん、何かと区切りの時は表彰台の真ん中?

トレチャン完成だけど

残念ながらパパは一度もクロちゃんの経緯を見ていないのです。

新幹線で後から来たパパとは途中合流で2日間一緒に過ごしました
タープをアジリンクに建てたのもあったけど
離れた場所の訓練が気になって出かけるとむっくを抱っこして爆睡

クロちゃんを迎えに行くと超爆睡

あまりにも気持ちよく寝てるので起こすに起こせず...

クロちゃんがどんな種目に出てトレチャンになったのか全くわかってないのが実に残念。。。
(前の我が子見学で霧ヶ峰だけは行った事があるらしい)


パパは知らないまま次はグラチャンなんだろけど
スローペースで今までと変わりなく楽しく目指して行こうと思います。





コメント

おめでとう~

クロちゃんおめでとう!v-20

アジのビギナー以外は全て入賞と言う事ですね
凄い!!!!!
アジの走っている姿は本当に楽しそうですね
なんかジャンプも大きくて体の大きさが違うのもあるけど
モカの4~5歩がクロちゃんの一歩位ですねv-411

しかし一番上の写真凄いですね!!
この前の吉見総合運動公園で行われたJKCを
思い出すような田んぼですね
最近、週末といえば雨ですよね



Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

