

むっくとっても頑張ったけど...

先月の秋が瀬は極寒すぎてあったかグッズを新たに準備したのですが
11日はお天気も良く使わずに過ごす事ができました^^

審査員、むっくの走るリンクはアジの先生でクロちゃんの走るリンクはオビの先生でした^^

タイトルの通り、むっくSTPはまたまた通過できず。。。
一回目のスラロームの途中で『ブルブル』しちゃったんです(><)
あれが無ければ多分通過してたかも?だけど
むっくなりによく走ってくれたのでOKってことで



また次頑張ります!


むっくのAG3



ものすごく頑張ってるむっく
ミミパパさんに頂いた写真を見てうるうる

20120211_2.jpg

20120211_3.jpg

20120211_4.jpg

タイヤもハードルもギリギリの所を飛んでました。

むっくと楽しく一日でも長くアジしたいので
OPDESの標準ミディアムクラス出走は4月のファイナルで卒業します!



クロちゃんのNV1

オビ先生、アジ審査員デビューだったのもあり
前日のメールには
『クロちゃんがボクの所に来たりしないかすごく心配です』と。気弱な内容^^;;

オビレッスンそれなりにしてるだけに
ノービスの短い時間を自分に集中させられなければダメですよね?



ちゃんと走りました♪
先生曰く『気付かれないように一生懸命存在消したんですよ』って
↑もしかして、自分の所に来てくれなくて寂しかった?とも思われる発言!!!

20120211_1.jpg

タイム思ったほど速くなかったのに結果は2席でびっくり

パパはご機嫌で写真撮ってたけど、足下にいたむっくの顔はとても怖かったです


ノービス2は最後の最後のタイヤを飛ぶまえに私を見てくれてたのでやばいかも?と思ったら
やっぱりでした



タイヤやり直し、自分にものすごくムッとしてる後ろ姿すぎですが
クロちゃんだからできることだったりします。

"クロちゃんだからできる"と書いて誤解されたら困るので
めげないコとはほど遠いくらい、たぶんむっくよりも繊細なコです

一言でいえば信頼関係

むっくもクローバーも失格しなかったのは久しぶり!!!
先生方には感謝感謝です♪

来月のエントリーオビ&アジでお財布と相談しながらエントリーです(><)


コメント

Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

