

23日の事その1

涼しかった日に申し込みしたので4走エントリー

色々色々ありましたが、色んな事がわかって充実♪

1走目のJP3度

中盤で失格?y????

100%私のハンドリングミスです?????



見てくださってたスクールのWY先生からも
『検分中にフロントスイッチする場所をちゃんと決めてなかったでしょ?』って
ズバリ図星です
この箇所だけ気を抜いていました。

パパのお友達の凛太郎パパさんに建てていただいたむっくテントの中で
凛太郎パパさんに撮っていただいたムービーを見て
1人大反省会����

失格する前もした後もむっくが楽しそうに元気よく走ってただけに
見るたびに落ち込みます。。。

気を取り直して2走目のスティープルチェイス

またまた失格しました���߂�ȁ[�I

しかも速攻で!



あまり好きではないトンネルに勢い良く入っていく姿
初めて見たので失格したのになんだか嬉しくってとっても満足しちゃったので
リミットタイムは使わず退場することに^^

フレアパパさんから素敵な写真を頂きました

20090923_1.jpg

20090923_2.jpg

昨シーズンはオーバーランが多かった旋回も
オフシーズン中の練習でタイトに飛べる様になって^^

20090923_3.jpg

スラのエントリーは失敗しなくなりました。

フレアパパさんから頂いた写真を見て改めて感じたむっくの成長

2連ちゃんで失格なのでものすごく落ち込んで帰りたくなってしまったのですが

ステープルが終わった頃から丸子のゆかいな仲間も続々到着

私のテンションは上がり�₶�邵
むっくは�Q��

20090923_5.jpg

次回 AG編にづつきます

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

