

1月22日 OPDESアジ クロちゃん

21日は雨が降って寒すぎる最悪なお天気の中でのOB1

22日はとても寒かったけど雨がなくて個人的には最高のお天気にも思えました

エントリーは
クローバー ノービス1 ノービス2
むっく スティープルチェイス AG3


タイムテーブルを見て重複なくてホッとするも

クローバーの出たリンクは前日のアジリティリンク
前日の雨の中だった事もあり、見事な田んぼ状態だったのです。。。

朝一出走から転ぶなんて絶対に嫌だったので
ノービス1の検分は私が無事に移動出来る場所を探すのにとにかく必死

旋回はタイトに廻れるクロちゃんですが、2番と3番の間が一番酷いぬかるみで
私が滑って転びたくなかったという理由でオーバーランしてもらうことにしました。
今回ばかりはリードアウトできるクロちゃんのスタートの位置はかなり気を遣いました。
(ドロドロの所でオスワリは可哀想すぎだもの)

ノービス1
私...3番と4番の間で滑ってます


クロちゃん速かった!!! な なんと 旋回スピード 4.78!!!

20120122_1.jpg
タイム17.17秒 2席でした^^


2走目 ノービス2
滑ったのは最後の最後だけど、6番と7番の間でプチドタバタしてました^^;;
6番でバックスイッチだったかなぁ?


ムービー提供フレアぱぱ

タイム24.21秒
あやうかったけどゴールできてよかった~^^

途中かなりまごついたにも関わらず、2席でびっくり!
20120122_2.jpg

クロちゃんとは抱っこ退場なので服が泥らけで悲惨なことになってしまってますが
私よりもどろんこになってた先生が珍しくタープに来てくださって
『NV2見てましたが、すごく難しい事してましたよね?ビデオ見せてもらえますか?』って
私からすれば何のことかさっぱりわからなくてだけど、見終わるなり
『ノービス1も2もトンネルに入れる所、あの指示で行ったからびっくりしたんですよ』って

よくよく考えたら私もびっくり!!!
クロちゃんはオビ意識が強くてアジは練習も本番もいつもいつも”THE並走”なの
こんなに私から離れたアジはコースがわかってるビギナー以外で初めてでした

きっと私が転ばない様にクロちゃんが察してくれたんだと思います。

それにしてもクロちゃんの走り方。。。お友達のポポちゃんに似てるかも?


22日の表彰式、検分中にあったりでかなりびっくりでした。
表彰に慣れてるルビーパパでさえ我が子を連れてくる時間がなく
20120122_3.jpg

たまたま近くにいたクローバーが代役


次回は『待てない男むっく兄』に続きます

コメント

Re: タイトルなし

鍵コメもありがと^^
一星くんもアーサーくんも表彰台でよか一日でしたね^^

むっくのSTPはいつもの事なの
いつか通過できると願ってエントリーし続けますです♪

地面と格闘してる自分の姿に"よく踏ん張ったで賞"をくださいな^^
スラとシーソーがまだまだ出来なさそうなので次回もノービスエントリーしますです。



Re: W2席おめでとう!

コメ遅くなってごめんなさい。
クロちゃんにおめでとうをありがと^^
フィールドのコンディション...私の記憶の中でも最悪でした(><)

次回はフィールド良好を期待してまた頑張ろうね~♪

クロちゃんW2席おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
グラウンドがぐちゃぐちゃで悪い中、黒ちゃん\(*⌒0⌒)♪頑張りましたね、むっくママが途中で滑りそうに
なったシーンが(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また来月、ヨロピク^^

W2席おめでとう!

この前はお疲れ様でした。
グチャグチャで本当に大変でしたよね
沼の様でしたものね・・・

私もむっくママがNV2をやっているのをみて
随分難しいことをやっているな~~~って
思っていました。
でも、素晴らしい結果が出ているのだから・・・

我が家は撃沈の一日でした。

何でも楽しくのクロちゃんに感謝です!

いつもいつもありがと~

NV2呼び戻しできてなかったら失格してた
我が子との向き合い方はナヴィママといつも一緒♪
何でも楽しくのクロちゃんのままで行きますとも!

クロちゃんW2席おめでとうございま~すv-315
呼び戻しもしっかり聞いてクロちゃんすご~いv-424
何でも楽しくやっているクロちゃん可愛いですね♪
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

