

バルサム君とアジ♪

今年も残す事、あと2日ですね~

クリスマスもいつのまにか終わってしまいましたが
今更ながら我が家のアジ納めの12月23日のバルサム君のJKCのUPです^^;;

前回のOPDESではスラの途中で『ブルブル』

20111223_1.jpg

スラでかなりのタイムを消費してしまったのがとても気になってましたが

・・・

JKCでも同じ事やってました(><)

AG2

スラIN前にブルブル&シーソーで少し躊躇
タイム減点のみ付いてのクリーンラン♪



次回も2度出走ができる!と思うとものすごくホッとした私だったりします^^

JP2

やはりこちらもお決まりなの?
スラでブルブルしちゃいました



パパと朝の散歩でも頻繁にブルブルするらしいので
とても心配になって病院に連れて行って検査したけど異常なし

ブルブルした後は何事もなかったように続きを続けてくれてるし
ものすごく気にはなるけど、むっくの性格を考えると気にしすぎるのも良くないかなぁ?と思って
やりすごしてます。。。


そんな事を思いつつ
あともうちょこっとなむっく

色んなことで伸び盛りのクロちゃん

我が子の足を引っ張ることを沢山してしまいすぎた2011年に反省

なので

来年に向けての+αは整えました^^

コメント

Re: 明けましておめでとうございます☆

昨年中は色々とお世話になりました^^
今年もよろしくおねがいします

大変遅くなりましたがJKCデビューおめでとうございました
競技会でお会いできる場所が増えたと思うとテンションUPです!!!

またお会いできるのを楽しみに楽しみにしています。

2012年fuku家のご多幸をお祈りしています。

あけましておめでとうございます

ことしもamuさんと同じく
我が子達と笑ってすごせる一年にしたいです♪

本年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます☆

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました(>_<)
23日もお世話になりました<(_ _)>
我が家にとって、岐阜で叶わなかったJKCデビューをやっと実現することができました。
JKCはOPDESとはまた違った雰囲気で出場しない私にとっても背筋がピンとする感じです。
2月も参戦予定ですので、またよろしくお願い致しますi-179

むっくちゃん、CRおめでとう♪
JKCのタイム減点厳しいですよねぇ~ぶるぶるさえなければ・・・と思っちゃいますよね。
くりも1本バーを飛んだ後にブルブルってするんです。
緊張しているのかなぁ~?勝手に思っているのですが、何でなんでしょうか?
聞いてみたいですよね。

むっくちゃんクローバーちゃんファミリーに幸多き一年になります様に♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますi-179

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

