

クロちゃんとTT2お受験~山梨~

クロちゃんTT2初お受験は山梨の帝京科学大学

70キロのドライブがあまりにも順調過ぎてしまい3時間前に到着

20111204_2.jpg

駐車場係の方からドッグランがあると教えてもらってラッキー

20111204_3.jpg

この場所が楽しい♪と思わせる事はクリア!

20111204_4.jpg

クロちゃんあまりわかってないご様子
(何となく一緒に歩いてくれればいいんだけど...)

待ち時間、先生からはレッスン時に私の動きばかりチェックを常にされてるので
手書きの一覧表をずうっと見てました。(当日先生からの追加も少々)

20111204_5.jpg


そしてお受験

動画を見てロボットのような動きをしている自分に絶句

動画UPはちょっと今はできないです。

講評『TTだから良いのですが...』と前置きで色々

44.5点/50点満点

合格

減点の内容は休止の最後10秒の所で座ってしまったのは集中力が続かなかったクロちゃんの問題だけど

その他は私の所作のことでの減点です。

20111204_6_20111204214741.jpg


永久お受験までに私の動きがもうすこしまともになっていますように


1歳同士、Bセクションでご一緒した"DDちゃん"

20111204_7.jpg

パパLOVEすぎでとっても羨ましかったです^^


クロちゃん、永久までがんばろうね

20111204_8.jpg
                          写真DDパパさん


コメント

Re: クロちゃん、合格おめでとう

おめでとうをありがとうですv-10
出来に納得できない事いっぱいで評価も...だったけど
合格できた事を喜んでいる所です^^
山梨の会場は私も大好きになりました!

TTはJOYくんもむっくもドキドキでしたよね~(心臓に悪いみたいな)

クロちゃんとは本当に緊張しない自分にびっくり!です(笑)

クロちゃん、合格おめでとう

クロちゃん、TT2テスト一発合格は素晴らしい。
これからのクロちゃんの飛躍が楽しみですね。

ままさんのハンドリングがみたいよ~。笑えるの??

JOYも帝京大学にテストで2回行きましたよ。
そんなに遠くないですよね。
もうテストは御免です、精神的に疲れますよね。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

