

お友達の手作り フードボウル♪

言葉足らずなエントリーになってます(←追加)

何かとこだわり多いコ むっくさん

食事の食器の形状にもこだわりがあるのです。。。

グラタン皿じゃないと食べられなかったり しますです


でもね、グラタン皿で可愛いと思える食器なんて一生見つかりっこないって思ってたの

出逢うまでは

20111120_1.jpg

               もう感激

ビビママが作ってくれてたの^^

ものすごく淡い色で華やかな作品が多い彼女らしい作風とは180度違いすぎてびっくり!

もう6年にもなってた犬友で、伝えずともいつのまにか伝わってしまってた私の原色好き

色々と悩ませてしまったはず ビビママありがと^^

むっく達のフードボウルを作ってる間、お留守番頑張ってくれたビビちゃん&アンリありがと♪

20111120_2.jpg


コメント

ありがと~^^

むっくフードボウル可愛くてお気に入りです♪

ご存知の通り、こだわり多すぎむっく(ビビちゃんもでしょうが^^;;)
初めての食器には必ず戸惑うはずが、LUNAさんの愛情100%感じたのかな?
食べやすかったみたいで、パクパク食べてましたv-10

LUNAさん作風でお願いしたいものがあるのでまた作ってください♪

Re: タイトルなし

ネコちゃんのおもちゃコーナーに置かれてるイボイボボールなのに気に入ってるワンコ多すぎv-12
ビックくん地方のショップで見つかりますように。

グラタン皿で舌触りが良さそうなのがシンプルなものばかり
ド派手な柄を見つけたりするのですが、ザラザラしてたり割れやすい みたいな
宝物にしたいので大切に扱わなくちゃです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こだわりのむっくさんに気に入ってもらえますように・・・・と、それだけを考えて作りました(笑)
気に入ってもらえて一安心ですe-266
いつもお世話になりっぱなしなので。

むっくままのお好みも少しずつわかってきましたよe-319

↓の記事でコメントできなかったのでこちらで失礼します。

ネコちゃん用のイボイボボール、
これ、行く先々でチェックしているのですが
なかなか無いんですよね。
ちょうどいい大きさで、ちょうどいい噛み心地・・・(たぶん)
全てをこなすおもちゃってなかなか巡り会わないものですねー

グラタン皿の手作りなんていいですね。
グラタン皿ってシンプルな物が多いから、本当のお気に入りって確かになかなか無いと思います!
宝物ですね☆

すご~い

グラタン皿を作ってくれたのですか!?
すご~い。
またお皿のデザインとカラーリングが超可愛いですね!
上から見ると顔みたいに見えるし、とっても可愛い逸品ですね。

良かったですね~(^^)
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

