スポンサーサイト


バルサムくんでアジ♪

血統証のむっくの名前。
バルサムオブキャッスルナゴヤ....

今日はむっくではなくバルサムくん

失格したら即退場、私たちにはとっても敷居の高かったJKCデビューしてきました^^

20090921_2.jpg

グループレッスンでいつもご一緒してるバニラちゃんも一緒でとっても心強かったです!

1走目はJP1

コースは思ってたより易しかったので、検分でハンドリングは一つに絞って走ってきました。


結果からになりますが、滅多に失敗しないスラの一番最後を抜いてしまい失敗1

スラ失敗したのをバルサムくんが全然気付いてなくて
あやうく失格のハードルを飛びそうに(汗)

でも最初から最後までとっても楽しく走ってくれたので大満足�ɂ����

W先生に音声入りでお願いしたムービーですが、
ジャッジに聞こえたらフィールド外からのアドバイスになり失格になるので無言でした...



途中でこんな事があったのにタイムは37.78秒36席^^

幸先良かったのですがAG1までの待機時間はいつものようにまったりしはじめ

20090921_5.jpg

バルサムくん、まだ終わってないよ~

AG1(W先生にはこそこそ音声入りをリクエスト)



やはりトボトボアジ...

そして今更シーソーでつまづく���[��

拒絶&タイム減点もありで30席ですが、完走率58%の中に無事に入れてよかった^^

バルサムくんは走るかトボトボのどっちか、W先生には常日頃から

組障害ごとにその時々のハンドリングを最低2通りは用意しておくように言われています。

練習の甲斐があったかも?
今日はハプニングがあってちょっと困ったけど、動揺しなかったし^^

すごく良い経験になりました!

今シーズン初アジ、良いスタートができて大満足です♪

23日のオプ、今日の事を教訓に頑張ります^^
スポンサーサイト

コメント

のん太へ

パスタちゃんの動画何度も見て感動でした!
どんな時でもスラはピョンピョン 可愛くて可愛くって♡

バルサムくん...の名前
我が家に来てほどなくしてから届いた血統証見てそれはもうショックでしたよ~
バルサンが思い浮かんだのは私もです^^;;

ここのところ3度の練習ばかりで、久々1度はむっくも私も本当に走りやすくて
Jの会場はどこも遠くて時々しか行けないので永遠1度で走っていられそうです^^

明日は3度なのを忘れたつもりで走ってきますね♪

かず&JOYさんへ

初だったのでせめてハードル一本1000円以下にしようと思って行ってきました^^;;
2走ともパーフェクトは出来ませんでしたがクリーンランできて
とってもとっても大満足です!
今更シーソーがとても心配だったので、3日続けてどうかと思ったのですが
今日のグループレッスンに行ってきました。
疲れが出るかもしれませんが、明日の朝一はむっくが大好きなJP
走ってくれたら嬉しいです♪
何よりもかずさんとJOYくんにお会いできるのがとてもとても楽しみ☆

ミミパパさんへ

JPの走りはスラ失敗したけど本当に良く走ってて楽しかったです!
"一度落としたテンションの山を2走目にも持ってくる"
↑長い事つまづいてます
どうしたらいいのでしょうか?
攻略法を早く見つけて教えてください^^

まっくさんへ

テニス合宿おつかれさまでした^^
帰りがすごい渋滞だったのですが大丈夫でしたか?

失格したら即退場の恐怖はありますが
バーも低いのでむっくの足の負担を考えるとバルサムでのアジ参加は長く続けられそうです♪
テンション上げようと試行錯誤にかなりかかってるだけに
明日は4走?色々と持参して行ってきます!

No title

バルサンが浮かんだ、ゴメン。(笑)

JKCデビュー、ママとがんばったね、お疲れさま。

ハイネ(パスタの登録犬名)は、JP2は失格、
AG2はタイム減点だったわ。(^▽^;)

明日はむっくくんで楽しく走ってきてね。

JKCデビューしたんだね

JKCデビューおめでとう。
初出走だから、普段出来ててもなかなか難しいよね。
JKCは失格すると、ミジメな感じするけど、むっくは完走してくれたから
まま、満足だよね。
23日もあるからクリーンラン目指してね。
動画、楽しく拝見しましたよ。

No title

むっく・・・
いやバルサムくんJPはいい走りだっただけに
スラ抜けが残念でしたね~。
明日のオプも期待できそう♪

一度落としたテンションの山を2走目にも持ってくる。
これが難しいんですよね(^^;)
ミミも絶対2走目のほうがやる気ないし
どうしたらいいんだか?

バルサムさんへ

今日はいつもと違う感じの名前ですが、頑張ったんだね。
次はテンションあげあげで頑張れ(^^)

フレアパパさんへ

JP1、ハードル2本&スラ中抜の失格は絶対にしたくないと思ってたので
気合いで止めました!(かなり必死だけど...)

拙いハンドリングでも今日は無事にクリーンできてありがたや~万歳♪ なの^^
良い先生、お友達に恵まれて本当によかったと心から思います。

LUNAさんへ

無事Jデビューしてきました^^
いつもと違う環境でしたがOPより全然静かでびっくりしました。

Jだとスモールで出られるのでハードルが30センチ程で低いし(OPは40センチ)
長くアジを楽しめそうです♪
(失格したら退場の恐怖は常にありますが)

23日はテンション上げて楽しく走ってくれるようにがんばります♪

No title

バルサム!w

ムービー面白いです。
飛んじゃうかと思いました。
よく我慢したね~、さすがです!

すごい良く走ってますねー、23日楽しみです。

No title

バルサム君お疲れ様~v-238
いつもと違う環境でもいつも通りにちゃんとできて、
やっぱり君はスゴイよ~v-221
23日も頑張ってね!
応援してますe-343
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

