

伝わらないもどかしさ

20111116_1.jpg

今日はむっくトリミングDAY

ぼっさりんこだったけど、耳はあごよりも長くなってかなり可愛くなったし
パパも私もすごく気に入ってました^^

20111116_2.jpg

耳の毛は切らないでくださいってお願いしたのに

20111116_3.jpg

大好きな大好きなむっくのかわいい♪にはなんら変わりないのですが

20111116_4.jpg

顔以外は足首のプレスも利いてるしいつも通りなんだけど.......
もしかしたら担当の人が代わったのかなぁ?
嫁のサラも上の階に済んでいるお友達もここのところ、以前と全然違いすぎるって。。。



明日はクロちゃんのトリミングDAY

もしかしたら電話でリクエストしたので伝わりきれてなかったのかなぁ?と思い
久しぶりにオーダーシート書きました。

クロちゃんのカットに関してはパパの希望が多すぎて大変なのです

20111116_5.jpg

耳は薄く そして 長く伸ばしたい が伝わればよいのですが....

見直して思ったこと
トリマーさん解読するのが大変そう(><)

20111116_6.jpg

あ、前足長さんに見える様にって書くのわすれちゃった^^;;

コメント

Re: でも可愛いですよ(^^)

まっくさんの大好きなむっく、相変わらず可愛いですよ~♪

最近、女の子と間違われるくらいラブリーフェイスv-10だったので
メンズ顔で戻って来てびっくりし過ぎてしまいました(焦)

担当の方はオーナーさん?だと思うので変わってないはず
電話に出られた方から担当の方への伝言
耳の長さ→タテヨコがきちんと伝わらなかったんだと思います。

一ヶ月もたてばまた伸びてラブリーむっくちゃんになると思うので
次回はちゃんとオーダーシートを書いて希望の写真もくっつけてお願いしなきゃねv-218

Re: いやいや、大変なんですね

我が家のトイプーお洋服が苦手なので年中裸族ですよ~
(安上がりで助かってます)

フワフワで戻ってくる我が子の姿を見るのは月1のお楽しみです♪
ホント、トリマーさんのお仕事はかなり大変だと思いますv-12
特にトイプーはカットばかり集めた本も沢山あるくらいですもの^^;;

一つ二つ希望を伝えて、あとはお任せなのですが、思ってた事と違いすぎるとv-12
すぐに伸びちゃうので忘れてしまうんですけどねv-8

いやいや、大変なんですね

トイプーのトリーミングって、みなさんご希望があるのでトリマーさんは大変なんですね、
知りませんでしたよ。だって我家のしばわんこはカットしないので
な~んもリクエストなしですから。

カットの仕方とか、お洋服などで楽しみ方があるんですね。
田舎もんのJOYにはこのような楽しみ方はありません。

でも可愛いですよ(^^)

むっくさん確かにカットが変わった感じはしますが可愛いですよ(^^)

トリマーさんが変わったのですかね?
前の人が辞めちゃったとか。
確かにそう思える変化ではあります。
Secret

プロフィール

むっくのまま

Author:むっくのまま
むっく(Muck)
トイプードル(アプリコット)
2005年7月17日生まれ

クローバー(クロちゃん)
トイプードル(ブラック)
2010年4月20日生まれ

毎日我が子と遊んで一日終わってるむっくままです。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

